MENU

厄年男の災難

厄年男の災難

メールお問合せ

厄年男の災難

本日のテーマ「 厄年最後のトラブル 」です。

まずは雑談から・・・・・

年末年始にいろいろなものに不具合がありました…

そのせいで、メルマガの配信が滞ってしまいました、すみません。

まずは、車です。

重要なところの故障ということで作業期間も2~3か月かかるとのことで、しばらく車を預けなければならなくなりました。
購入して2か月の車だったのですが、すでに20万キロ走っている車でしたので、どうやら外れくじを引いてしまったようです。

続いて、携帯が突然壊れ、普段使っているパソコンが起動しなくなり、愛用しているカメラも壊れました。

機械は壊れるが、体は絶好調です。と思いきや・・・・

さらには、自身が30年ぶりぐらいにインフルエンザにかかってしまいました。

悪いことが重なりに重なった、散々な年末年始を過ごしました。

人間にはバイオリズムがあって、上昇と下降を繰り返していると言われていますが、私にとっては株の大暴落を経験したような1か月間でしたね。

仕事の方では、年が明けてからマーケティングの方法を少し変えたのですが、そちらはいい方向に向かっています。
こちらに関してはまた別のメルマガでお話しようと思いますが、悪いことだけじゃなくいいこともあってホッとしました。

一生悪いことしか起きない人生はありませんから、今苦しい皆さんも「今は踏ん張り時。いつかは良いことがある」と信じて人生を送っていただければと思います。


マーケティングの話をしようと思ったのに。。。。。

雑談だけで今日は終わります!

次回年明けのマーケティングについて話します!

 

おはようございます。

美容・トレーニング・治療メニュー連動型

一院高収益・社員高還元モデル2店舗実践者


大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

今日はこの後の話は無し!

次回お楽しみにを!

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア