MENU

徳永が感動した最強の仕組み

徳永が感動した最強の仕組み

メールお問合せ

徳永が感動した最強の仕組み

EMSの売上はもう限界がある・・・・・
あの物販嫌いの治療家が、ほんの少しだけ治療のシステムを変えるだけで、

初月EMS売上+50万円、物販売上+120万円越えを達成した方法を教えるセミナーを開催します。
『EMS効果・売上UP&物販売上を自動でUPさせる仕組みを公開するセミナー』です。


当院でも物販は、80万円の初月売上を達成し、毎月20~50万円の固定売上が上がっている「売り込まずに売れる物販とは?」
さらに、EMSの売上の限界を突破し、「初回契約率が約10%と上がり、48万円同じ新規数でも上がった仕組みとは?」

以前、私徳永ははっきり言っていました。

『治療院に物販は向いていない!』と。

その常識をぶち壊した太田先生・・・・・・

さらにEMSを活用し、売上の最大化を行うとは・・・・・・

ちなみに私の思う治療院が物販でうまくいかない理由は。。。。。

No.1 「男性中心の社会と思考」男性は断られることを極端に嫌う生き物であること。
セックスレスになっている夫婦も実はほぼ同じ理由で、夫が妻を誘ったときに断られるとプライドが傷つくので、何度か断られると「もう誘わない!」となるのが、夫の主張の大半だそうです。
つまり、夫が断られることを前提に話を進めるか?妻が100%受け入れるか?この2択しかないそうです。
でも後者は、物理的に無理!女性は色々と体調の浮き沈みがある生き物なので。

その証拠に、男性ではうまくいかないが、女性治療家の物販売上は基本的に高い傾向があります。女性は純粋にいいものはいいと伝えられますので、断られても人それぞれだしなというのが前提としてある生き物だそうですから。


No.2 「顧客のニーズ不一致」そもそも顧客は物を買いに治療院を訪れていない。
治療院に来る顧客は、「体を治したい」からきています。治療以外基本的に考えていないので、まさかサプリメントや骨盤ベルトやその他の健康器具など初めは頭にないからです。
例えば、皆様がスーパーに行った時に、「格安携帯!機種代1円!」と書いたブースを見たことはないでしょうか?
ほとんどの人は素通り、でも500人に1人くらい?たまたまニーズがマッチして、契約に繋がる。
これは治療院の物販と非常に似ています。いくら待合室に飾っていても買ってくれません。でも一定数が興味を持ち買ってくれる場合があります。


つまり売り込みがないと売れない。でも売り込みができない。

9割以上が上記の理由で、物販をうまく活用できない状況です。

まさにうちの院がそうでした(‘Д’)

では、これをどのように解決すればいいのでしょうか?

それを全て解決したのが、

ひつじ整骨院グループの太田先生が開発した
「無資格・未経験の治療院でもできる骨盤ベルト+インナーパンツ自動物販販売システム」です。
さらにこのやり方を実践するとEMS効果と売上も上がる。初回契約率も確実に上がるという嘘みたいな内容です。

興味がある方は、こちらに即お申し込みください。

興味持たないのに、無理があるほどの内容です。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア