MENU

最近、飲み会が多すぎて肝臓が疲れています。

最近、飲み会が多すぎて肝臓が疲れています。

メールお問合せ

最近、飲み会が多すぎて肝臓が疲れています。

本日のテーマ「 最近、飲み会が多すぎて肝臓が疲れています。 」です。

まずは雑談から・・・・・

お店が空いていない時間の朝とか水曜日とかに、子供と陸上練習して、夜はスタッフと飲み会。

健康と不健康をセットにやっております。

多分プラスマイナス・・・・・・・マイナスですねm(__)m

鉄人になってきて、意外に行けますm(__)m

でもさすがに飲み過ぎな気がするので、控えないといけない・・・

でもスタッフとの飲み会楽しいんだよな・・・・・・


おはようございます。

美容・トレーニング・治療メニュー連動型

一院高収益・社員高還元モデル2店舗実践者


大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

コロナによる制限が解禁されたおかげで、社内での飲み会が一気に増え、肝臓の負担が大変なことになっています。

それに加え、子供と週に4日程度走っているので、飲み会や陸上などの仕事以外が非常に忙しい今日この頃です。


出勤してから仕事を始めようと思っていても、外部の方からの電話やLINEの応対、スタッフからの相談などがあるのでなかなか進みません。
そのため、朝早く起きて6~7時ぐらいまで、メール処理など1日の仕事の8割程度をやってから出勤するようにしていました。

 

 

飲み会、陸上、朝早くからの仕事など、いろいろなことが重なって体がバテ気味です。


やはり、自分の健康があったうえでの、運動や飲み会なわけですから、ある程度考えてやらなければなりませんね。


皆さまの回りでも飲み会が増えていませんか?

もちろん、飲み会の場で学ぶこともたくさんありますから、飲み会が悪いということは言いませんが、あまり続くと私のようにばててしまうかもしれませんので、皆様も健康第一ということを肝に銘じて日々を過ごしていきましょうね。


・・・と自分に言い聞かす(^^)/

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア