MENU

理念で変わる人生・事業の方向

理念で変わる人生・事業の方向

メールお問合せ

理念で変わる人生・事業の方向

本日のテーマ「 理念で変わる人生・事業の方向 」です。

まずは雑談から・・・・・

自分が理念人間だな、というのを感じています。

これはうちの親父からの教育でもありました。

プロ意識というところを大切にしています。

スタッフ教育に対してもこれがないとうちでは働けませんし私は相手にはしません。

私は子育てにもかなり意識をしています。


おはようございます。

美容・トレーニング・治療メニュー連動型

一院高収益・社員高還元モデル2店舗実践者


大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

 

長男の1500メートルで次男の100メートルをしており、県でもトップクラスなのですが。。。。

プロ意識をもってやらなければこれから長い目で考えても通用しません。

プロ意識の教育を行い、今では自分で食事の管理や自主練をしています。

まだ小学生と中学生ですが、今日はたんぱく質が足りていない、とか自分でいうようになりました。

これが徳永家の普通になり、家でも仕事でも常にプロ意識!という感じです。

私の親父がプロの競輪選手だったのでそういう面が厳しかったので

プロ意識に関しては自然と叩き込まれ、それが家庭にも生き、その考えが会社の理念になっています。

親父に感謝です^^

社長という人間が意識していなくても家でも仕事でも常に理念で生きる。

理念に準じて行動しているか?をいつも問うています。

理念がないお店、一店舗のところなどは、自分の理念を棚卸して言葉にして明確にすることは大切です。

文字化していくことは大切です。
組織の想いを文字化すること。

是非理念人間になりましょう!!

そうなると非常に経営・人生が楽ですよ^^

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア