MENU

痩身機器の選び方!これをミスると私みたいになる!

痩身機器の選び方!これをミスると私みたいになる!

メールお問合せ

痩身機器の選び方!これをミスると私みたいになる!

ダイエットメニューに欠かせないもの

ダイエットメニューをこれから入れようとしている方や現在導入されている方共に、重要な情報となる事でしょう。


痩身機器の選び方!これをミスると私みたいになる!


?身機で欠かせないもの・・・・・
それは、「気持ち良い癖になる施術」です。

ダイエットメニューは正直施術がなくても痩せます。

理由は99%食事なので。。。。


なのに巷にある痩身機器は、「施術で痩せる」と言います。

はっきり言いますが、痩せたらそれは医療行為になります。

医師が行う脂肪吸引などは物理的に脂肪を除去するので、痩せるのは明確です。

しかし、エステや治療院で行う痩身メニューで、機械で痩せる事はありません。

ではなぜ、当店も施術をしているのか?

理由は、お客様に来てもらったときにできるだけ気持ちよくなって頂き、日頃できない癒しを体験して、また来たいと思ってもらう為です。


実は以前、キャビテーションや吸引機能の付いた機械を使ったことがありました。

初めは、これ効きそう!といってお客様の反応はいいのですが。。。。

気持ちよくないので、どうしても足が遠のきます。

だって。キャビテーションは耳にキンキン響くし、吸引機能は、少し痛いくらいです。

これでは癒されません。

だから段々来るのが嫌になり、結果的に「回数券を最後まで消化する人が4割しかいない」という状況になりました。*ちなみにOOツボダイエットをやっていることは施術なしで話だけだったので、2割程度しか最後まで行かないというのも経験しています。


もしダイエットメニューをすでに入れている方で、気持ちよくない施術をしている方。

きっと同じ現象が起きている事でしょう。

私は、数多くの失敗を15年してなんとなくわかってきました。

ですから皆様には同じ失敗をしてほしくない。。。。。

ちなみに現在は、気持ちの良い施術に変えることにより、95%以上は最後まで回数券を消化するような状態になっています。

あと、私のもう一つの失敗で現在も失敗したと思うのが。。。。

高額すぎる機械を購入したことです。

私のお店では、ラジオ波の機械で、一台500万円の機械を一院で2台ずつ導入しています。
つまり合計2000万円の機械代金。

高いものはいいはずだということで、購入したのですが、はっきり言ってただのラジオ波です。

完全に私は失敗した買い物・事業投資です。

またいろいろな機能がついているといい気がしますが、結局使えるのは1~2つで、気持ち良いものをお客様は選びます。

そんな失敗をして私は、気持ちの良い癖になる施術で、機械代金が安いもの。さらに色々な機能のついていないシンプルな機械!これが理想だということにたどり着きました。


そして、私の知人で私が欲しい理想形の価格とシンプルな機能と気持ち良さを実現した機械を作った方がいます。

この話を聞いて興味がある方は徳永から聞いたと言って直接LINEで連絡してみて下さい。

ちなみに、彼が数十年様々な機械の製造にかかわって作った商品で、彼自身が職人の為、大手の機械のようにネットでたたけば商品が出るようなものではありません。

逆にそのような広告をかけている商品でないからあの価格が実現できたのだと思います。

ちなみに価格は120万円程度です。

もしうちでそれを導入していたら・・・・

単純計算で、約1500万円の経費が無駄にならなくて済んだのですが。。。。

そんな想いをしない為にダイエットの施術機械をお探しの方は、こちらに連絡を!

 

 

 

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア