MENU

今回は個人的な雑談です(笑)

今回は個人的な雑談です(笑)

メールお問合せ

今回は個人的な雑談です(笑)

本日のテーマ「 今回は個人的な雑談です(笑) 」です。


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

最近、中学一年生の長男が1,500mで大分県のトップに立ち、小学五年生の次男も100mで大分県のトップに立ちました。


三男と長女はまだ小さいので陸上はしていませんが、ほぼ陸上一家になりつつあります。


長男、次男に関して言えば、大分県でトップとなるとプロ意識が非常に高くなり、常に本気で取り組んでいます。


練習もかなりしますし、その練習方法も自分なりに考え工夫しながら行っています。


詳しくは編集後記で・・・


徳永拓真に直接質問・問い合わせ!
発毛?脱毛?ダイエット?骨盤矯正?
どんな事でも構いませんので、ご質問・お問い合わせ下さい。
https://okb-toku.com/l/m/raX8LQih8Yshu9
*ネットの誹謗中傷を消したり、裁判を起こして相手を特定して損害賠償をした経験もあります。
ネット書き込み被害に苦しむ方も是非ご相談下さい。

—————————————-

■■編集後記

明らかに2人ともトップに立ってから意識が変わりました。


常に一位でいるのは非常に難しく、その為には他の人よりも考えて行動しなければならない。


こう考えると、仕事も陸上もあまり大差がないように感じます。


仕事も絶えず追求し、変化し、失敗しながらもそれを乗り越えて行かなければならないのですから…


私も長男・次男に刺激されて最近走るようになりました。

最終的には40~44歳のマスターズで1,500mのトップをとってやろうと本気で思っています。


4分20秒を切れば三位以内に入れるというデータが出ていますので、今はそれを目指して練習しています。

現在、4分40秒以内?で走れていますので、体重をあと4~5キロほど落とし、全国一位を狙っていきます。


1年ほどかかるかもしれませんが、家族総出で一位を目指します!


私は陸上も仕事も頑張りますが、皆様もお仕事頑張っていきましょう!

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア