MENU

脱毛器を使って新しいメニューを!

脱毛器を使って新しいメニューを!

メールお問合せ

脱毛器を使って新しいメニューを!

本日のテーマ「 脱毛器を使って新しいメニューを! 」です。

まずは雑談から・・・・・

うちの会社にもコロナの第五波が来ました。

もうコロナに慣れてしまいました。

今回は、濃厚接触で出勤できないというもの・・・

あ~そうですか!ってくらい慣れてしまって、シフトを入れ替えて、、、、

いつの間にか普段の会社に戻っていました。

もういい加減コロナ面倒です。

早く政府が、ただの風邪と認定してほしいですね。。。。

うちの場合、会社の第4波で、社員の半数以上が掛かったので、濃厚接触者とかはもうへぇ~くらいですでした・・・・

シフト入れ替えだけが大変でしたが。。。。。

休みの人に出てきてもらって後日休み的な感じで、休みの計画がつぶれたのは申し訳ないですが、こういう時に助け合えるチームは素晴らしいと感じました。
感謝です!


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

大分県も脱毛については大手が進出してきていて、莫大な広告費をかけるので。。。もはや血の海です。


特にひげ脱毛に関しては集客が難しくなってきています。
(女性の脱毛はもっと大手に勝つには大変です。)


もちろん、これは地域差があり、大手が来ていないところでは集客も難しくないでしょう。

 

 

当店は大手の進出によりダメージを受けてますので、脱毛器を使った新しいメニューはないかということでフォトフェイシャルをやってみようということになりました。


フォトフェイシャルとはシミ消しなど肌をきれいにするもので、現在はモニターの方に施術を行ったり、スタッフや自分自身で試しているところです。


モニターもあっという間に埋まるほど、既存のお客様がやってみたいと思ってくれているようです。


実際に商品化するのは来年になると思います。


当店では既存のお客様に進める商品が少なかったのですが、フォトフェイシャルのようにどのメニューで来た方にも進められる商品がある、ということは非常に強みになると感じました。


上手くいけば、これが売上の柱の一つになるかもしれません。


皆さまも、今あるものを活用して他に売り上げを上げる方法はないか、ということを考えてみてはいかがでしょうか?

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア