MENU

施術で痩せる!?ダイエットメニューを取り扱っているお店が絶対にやらないこと

施術で痩せる!?ダイエットメニューを取り扱っているお店が絶対にやらないこと

メールお問合せ

施術で痩せる!?ダイエットメニューを取り扱っているお店が絶対にやらないこと

本日のテーマ「 施術で痩せる!?ダイエットメニューを取り扱っているお店が絶対にやらないこと 」です。

まずは雑談から・・・・・

私も最近ダイエットをして、本気でアスリート体系になろうとしています。

しかし、179センチ 66キロくらいからさすがに落ちが悪くなっていました。

年内に、62キロくらいにしようと思います。

今年は大会に出ようとしましたが、どう考えてもスケジュールが合わないので、来年マスターズ優勝狙います(^-^)

志高く!目標も高く!どうせやるなら日本一!

中途半端ができない性分です。。。。。


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

メルマガを読んでくださっている方の中にこういった思いを抱いている方はいませんか?

「本格的なダイエットはできないから、軽い運動をしてもらって、食事も少し減らしてもらうという形でプチダイエットを10万円未満でやってみようかな・・・」

という方・・・・・・厳しいこと言います!
はっきり言います!

「絶対にやらない方がいいです。」


施術や軽い運動などで痩せれるほどダイエットは甘くありません。


ダイエットが成功するかどうかは99%食事が関係しています。

 

 

つまり、食事指導が命なのです。

遺伝子検査をし、その人に合ったカロリー数を計算し、たんぱく質・糖質・脂質などの量をコントロールしながら、専門的にやっていかなければダイエットを成功させることはできません。


運動で痩せるというのは私にとってはもはやファンタジーの領域です。
(毎日2~3時間のハードトレーニングをするなら痩せる可能性があります。)

仮に、運動で痩せるためには1日2時間のランニングをしたぐらいのカロリー消費が必要です。

よくあるウォーキングだけでは痩せることはまずないでしょう。


1日2時間のランニングを毎日行わなければ、痩せていきませんから、そう考えると食事を変えるほうが痩せやすくなるのです。


最初にも申し上げましたが、プチダイエットは絶対にやめましょう


お客様のためにもなりませんし、お店への悪評を生むきっかけにもなります。


ダイエットはその道のりより、結果のほうが重視されます。

もし、ダイエットを導入するのであれば、99%の人が痩せることができるような、結果が出る商品を扱うことが大切です。


ダイエットを取り入れようと考えているかは、ぜひ参考にされてみてください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア