MENU

何を目指しているの?

何を目指しているの?

メールお問合せ

何を目指しているの?

本日のテーマ「 何を目指しているの? 」です。

まずは雑談から・・・・・

先日、中学1年生の息子とガチで第二戦目の1000mの勝負をしました。

結果はというと・・・また負けです(笑)

息子が3分1秒、私はラスト一周で大きく離され3分8秒という、現役時代から30秒程度遅い結果になりました。
まぁ、体重も12キロ違うので、当たり前と言えば当たり前なのですが・・・

その結果を受けて新たな目標をたてました。

そのために、5/3から今まで通っていたパーソナルトレーニングも辞めることにしただけでなく、本格的なダイエットにも取り組み、76.8⇒現在70.2まで約一か月で落としました。

68キロくらいまで落として、走れる体にします!

自分でも思います。

私は何を目指しているのか?

人生の迷い子大人の徳永です・・・・・・

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

しかし大きな目標は、息子の練習相手として最適な体を作るというものです。

上半身の筋肉を落とし、内臓脂肪や皮下脂肪を落として体を軽くし、長中距離を走れるようにしようと考えています。

具体的には、あと3キロ程度体重を落とそうと思っていて、さらに下半身のトレーニングも今まで以上に行うようにしました。

今年で40歳になりますが、まだまだ息子に負けないように肉体改造を行い、練習相手としてふさわしい体を目指していきます。

このメルマガを読んでくださっている方、よろしければ私の記録が伸びるよう応援していただきますよう、お願い申し上げます(笑)

1000m 3分年内で走ります!

以上、とりとめもない日常の話でした。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア