MENU

3月・4月に仕掛けました。

3月・4月に仕掛けました。

メールお問合せ

3月・4月に仕掛けました。

本日のテーマ「 3月・4月に仕掛けました。 」です。

まずは雑談から・・・・・

両親ももう気づくと60後半です。

お酒も弱くなり、早く寝るようになり、朝早く起きるようになり、母親は血圧の薬を飲み・・・

もう立派な老人です。

最近、老いたなと感じることが多く、健康への気遣いがかなり見えます!

でも運動しないとね(^^)/

息子は、39歳から肉体改造で、中一位の身体能力に戻ったぞ!

多分そろそろ両親も何かしそうです。


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

3月・4月は多くの広告費をかけ、冬のうちにある程度スタッフの教育も勧めておいたので、集客が上手くいき、売り上げもだいぶ上がってきました。


毎年、あまり忙しくない冬の時期にスタッフの教育を整え、3月・4月・5月は多くの広告費をかけ、年間の売り上げの半分弱を上げられるように、一気に仕掛けています。

 

 

余談ですが、当店では産休に入るスタッフや、妊娠中のスタッフもおり、その分多めにスタッフをそろえています。

もし、産休明けの方が戻ってきたら3年後?に3店舗目を出店しようかと考えています。


冬の時期はどうしても売り上げが落ちてしまいます。

下がる時期は内側で準備をし、上がる時期に一気に売り上げを上げられるように考えてみるのもいいのではと私は思っています。


ちなみに、暇な時期に広告費をかけて売上を上げようと考えて広告をバンバンかけたことがあります。

結果は最悪でした。

皆様広告費をどぶに捨てるようなことをしないようにして下さいね・・・・・・

何千万円失敗したか・・・・・

いや億単位かも。。。。。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア