MENU

施術分単価について

施術分単価について

メールお問合せ

施術分単価について

本日のテーマ「 施術分単価について 」です。

まずは雑談から・・・・・ 最近かなりトレーニングをしているので、陸上のマスターズに出てやろうかなとたくらんでいます。

 

40歳で今の記録的には1500mも800mも全国で10位くらいなので、ガチで全国優勝狙って練習しようかと考えているのですが、そこまですると仕事に影響が出そうなので、どうしようかなと・・・ どうせやるならてっぺん目指す・・・・・・趣味で運動ができないことを私は最近思います。 目標がないと頑張れない人間です。。。。。。

この性格何とかならないのか・・・・ どうしよう・・・・最近の悩みの種です。

おはようございます。 整骨院・整体院・美容整体連動型 一院高収益・社員高還元モデル実践者 「株式会社 怪物」   大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。 分単価は160円以上が良い、できれば200円くらいでも。というお話です。 ちなみにうちは、180円ちょっとくらいです

。 あとトータルのお支払いを300円あげれば200円にはなるのですが、 こういうと、こんなとらえ方をされます。 施術20分、電気や手のかからないもの20分で、支払い合計8000円ですか? と言われますが、違います。

 

 

私が思う分単価は、予約枠の話です。

要するに人の手がかからない電気などの時間は、分単価から除外して考えています。 分単価とは一人目のAさんから二人目のBさんに入るその間のことです。

一応目安として考えていただいていいと思いますが。

例えば施術をして、そのあとEMSをしたら、そのEMSの代金も分単価で考えるということです。 20分施術 20分EMS 合計40分とします。

ここで払ったお金が仮に5000円だとすると、40分ではなく20分5000円となるので250円の分単価となりますね。 こういう考え方で計算するのがいいと思います。 160円までくると180円200円となるのは、すぐだと思います。 ぜひ分単価という考え方を取り入れてみてください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア