MENU

プロテインを施術とセットでプレゼント

プロテインを施術とセットでプレゼント

メールお問合せ

プロテインを施術とセットでプレゼント

本日のテーマ「 プロテインを施術とセットでプレゼント 」です。

まずは雑談から・・・・・

プロテインを最近子供用とかで自分用でも購入しているのですが、添加物だらけで、やばいですね。。。。

ちょっと世の中のプロテインは飲みやすさを追求して、健康的にはならないなと感じました。

やはり自分で作るプロテインがまずいけどいいのかもしれない・・・・・

自己満プロテインも実は結構売れている当社です!


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

最近うちも治療メニューをどんどん変えていっている最中です。

前々から私が技術免許を取りに行き、現場に落とすというのをやっていますが
二年に一回変更するという形でやっています。

ひとつ大きく変えたのが
治療の中にプロテインを大きく上げるようにしたことです。

 

 

現代人はたんぱく質が足りていないということが非常に多く
たんぱく質を取ることで治療の効果が非常に上がる、リバウンドを防ぐという効果があります。

急性期の人もたんぱく質を取ると非常に直りが早いというのがわかりました。

上野院(移転した分院)で立証がされたので
急性期の人は追加で渡し、


姿勢矯正メニューの方には無料で渡すというのをしています。


ちなみにそれによって値上げは少ししているという現状です。

非常に効果が高く契約率も変わらないです。

サプリメントがなくなったら購入という形で今ドンどんンプロテインが出て行っています。

去年は1200袋位出ていました。

今年の見込みは1500くらいかなという感じです。

こういったメニュー構成などを患者さんのために常にやっています

皆様、どんな変化・バージョンアップをするとお客様のためになりますか?

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア