MENU

本院を改装しました。

本院を改装しました。

メールお問合せ

本院を改装しました。

本日のテーマ「 本院を改装しました。 」です。

まずは雑談から・・・・・

低酸素トレーニングを週一回がちがちにしているのですが。。。。

明らかに体力が向上しました。

やはり私は人体実験が好きだなと。。。。。

最近筋肉痛がないと不安に感じるほど変態になりました。

筋肉痛はお友達とボディーメイクトレーナーのAYAさんが言っていた気持ちがわかりすぎます。

朝食はオートミールと腸活サラダと大豆プロテイン!青山の最近ヨガを始めた女子の様な今年40のおじさんです!


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

移転した分院の上野院のトレーニングが伸びてきたということで、しっかりとトレーニングメニューができるように本院を改装しました。


機器など様々なものを用意し約500万円程度の投資だったのですが、かなり雰囲気が変わりスタッフのテンションも上がっています

決して安くない金額ですが、トレーニングを一つの大きな柱にするためにも、先行投資を行い改装に踏み切ったのです。

また、改装に伴いホームページもいくつか変更しました。


実は、当店には大分トリニータに所属するプロのサッカー選手がもともと通われていたのですが、改装後3人増え、計4人の方が通ってくださっています。


この方々はトリニータの中でもかなり強い選手ですので、これを機にさらにトリニータの選手がさらに増えてくれればと思っています


なぜ、プロのサッカー選手が通ってくださっているのか、疑問に思われる方もいるかもしれません。


当然のことながら彼らはプロですので、専門のトレーナーが付き、その指導の下トレーニングをすでに行っています。

しかし、実際はそのトレーニング方法に疑問を持っている方も少ないらしく、「自分が思うトレーニングができない」と思う選手もいるそうです。


当店の場合はその人に合わせたトレーニングを行い「これをしてください」と押し付けることはありません。
今回のように相手がプロの場合は、どんなトレーニングをしたいか聞くだけで、当店がすることと言えば徹底的に追い込むことだけです。


この方法により、プロの選手たちが気に入って、当店を活用してくれるようになったのです。


正直、一般向けのトレーニングのつもりだったので、プロの選手が来てくれるとは思っていませんでしたが、思ったより早くいい結果が出せそうでワクワクしてきました。


トレーニング分野については、正直なところ相当難しい戦いですが、チャレンジしてみる価値は十分にあります。


私もこれからより一層レーニングについての研究をしていきますので、1年後の報告を楽しみにしててくださいね。


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア