MENU

当店のダイエットメニューについて

当店のダイエットメニューについて

メールお問合せ

当店のダイエットメニューについて

本日のテーマ「 当店のダイエットメニューについて 」です。

まずは雑談から・・・・・

先日、男子会を男性スタッフ達としました。

コロナも増えているので、お店にデリバリーで行いました。

いや~~~久しぶりの飲み会で楽しかった~~~


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


当店のダイエットメニューは13年ほど前の耳つぼダイエットからスタートしました。

あの頃はまだ20代半ばで、右も左もわかっていませんでした。

健康保険が主流で1回あたり5~600円で治療をしていたのに、突然30万円のダイエットを始めました。

 

 

今なら絶対にやりませんが、開業当初師匠と慕っている人物がいまして、師匠が「健康保険は厳しくなるから、違うメニューをやっておけ」と、ご助言をいただき師匠の言葉は絶対だった私はダイエットを始めたのです。


当時、大分にはダイエットメニューはあまりありませんでしたので、たくさんの方がいらっしゃいました。

時代の流れとともに当時のやり方が合わなくなり、サプリを開発したり、施術方法を変えてみたりと様々なことをしました。


10年前、耳つぼダイエットが流行っていた時期、たくさんのお店で取り入れられましたが、今でもダイエットメニューをやっているところは少ないです。

金額の安い健康保険でやっていたところが、突然高額なものを扱うということが、他のお店ではうまくいかなかったためです。


しかし、今現在ダイエットがまたブームになりつつあります。
ヒントとしては、骨盤メニューが良いとだけ申し上げておきます。


ダイエットメニューが上手くいくコツ、最初に導入すべきダイエットメニューなど、詳しいお話は月額1,000円程度でやっている秘密のフェイスブッククラブにてお話をしておりますので、ぜひぜひご入会ください。


興味のある方は、私に直接お問い合わせくださっても大丈夫です。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア