MENU

理想の産後の骨盤矯正コース

理想の産後の骨盤矯正コース

メールお問合せ

理想の産後の骨盤矯正コース

本日のテーマ「 理想の産後の骨盤矯正コース 」です。

まずは雑談から・・・・・

コロナのお陰で、もともと副業であった、コンサルの仕事が

オンラインになりました。

ほとんどが有料の秘密のFacebookクラブなのですが、、、、、

そこだけで以前と同じくらいの売上になり、経費は10分の1になったので、

思ったよりも利益が上がっています。

コロナのお陰です。

もうリアルセミナーはしないでおこうかな。。。。。って思うほどm(__)m


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

理想の産後の骨盤矯正コースができつつあります。


様々なメニューを開発していく中で、私が感じていたことがあります。

それはお客様が求めている骨盤矯正と、業界での骨盤矯正のイメージが違っていることです。

 

 

例えば、グルメサイトなどでおいしそうな食べ物の写真を発見し、実際にお店に食べに行くと思ったのと違っていたという経験はないでしょうか?

この違和感が、骨盤矯正と同じなのです。


つまり、世の中が求めている骨盤矯正には 「痩せる」 という目的があるのに対し、業界の骨盤矯正にはこの目的が含まれていません。


そこで、手技にもこだわり、当店のお家芸でもあるダイエットとを上手くミックスさせて、産後の骨盤矯正コースというものを作りました。


これが、お客様のニーズを見事に合致し、集客もスムーズで満足度も非常に高くなっています。


もちろん、まだまだ改善点はありますが、かなりいい商品ができたと自分でも満足しています。


こちらのコースの詳しい内容に関しては、秘密のフェイスブッククラブにてお話をしております。
一応、1年は継続していただくという形にはしていますが、月額1,000円程度 年間12,000円でたくさんのことが学べますので、自己投資のためにもぜひ入会をご検討ください。
http://doctor-ex.jp/Lc391/611221

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア