MENU

やってはいけない保険請求

やってはいけない保険請求

メールお問合せ

やってはいけない保険請求

本日のテーマ「 やってはいけない保険請求 」です。

まずは雑談から・・・・・

スタッフの力がついてきたのでしょうね。

私が考えるよりもいい発想を持ってきます。

私が衰退しているのか?

スタッフが成長しているのか?

スタッフも私が基本的に合理的な考えなので、その考えに合わせた提案を持ってきてくれています。

私の衰退が止まらない・・・・ということで(^^)/

今回新しい取り組みをしているのですが、合理的過ぎて脱帽”(-“”-)”

感謝です!

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

 

 

 

やってはいけない保険請求


私の近くのお店なのですが、産後の骨盤矯正についてアピールしているところがあります。

ただ、そのお店は「健康保険で受けられる」と宣伝しているのです


・・・産後の骨盤矯正で健康保険という組み合わせ、おかしいとは思いませんか?


実は、健康保険で産後の骨盤矯正に通われていたお客様がいらっしゃいまして、その方の話だと1回500円で受けれていたそうです。

私のお店では金額が10倍以上しますので、そのことに驚かれる方もいれば、これだけやってもらえるならと納得してくださる方もいらっしゃいます。


産後の骨盤矯正をダイエットとして保険請求をするのは完全に違法です。

私の周りでも、産後の骨盤矯正関連のダイエットを保険請求していた人がいるのですが、その方は5年間の免許停止を命じられました。


きちんとした急性の症状以外は保険請求をしてはいけません。
読者の皆様は当たり前のルールをしっかり守ったうえで保険請求をしましょうね。


ちなみに、当社の保険請求は月に10万円行くか行かないかぐらいで、売り上げに占める割合もかなり少ないです。


来院された方にとりあえず保険請求をするという、弱腰な経営はやめましょう。
国も目を光らせていますので。


身近なところに免許停止になった方がいると、報告させていただき今回のメルマガを閉めたいと思います。
皆さんも十分お気を付けください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア