MENU

恐らくこの1年は歴代最高売り上げになると思う。

恐らくこの1年は歴代最高売り上げになると思う。

メールお問合せ

恐らくこの1年は歴代最高売り上げになると思う。

本日のテーマ「 恐らくこの1年は歴代最高売り上げになると思う。 」です。

やはりいろいろと取り組むと実を結ぶのに時間がかかりますね。

うちもやっとうまくいったと思ったらコロナ・・・・

逮捕(^^)/

社員のクーデター・・・・・

色々経験したな・・・・・

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

詳しくは編集後記で・・・

移転が売上アップの最大の秘訣です。

過去に何回か移転のお話をさせて頂きました。
移転した院のオープンの日に緊急事態宣言が発令され、新規が全く集まりませんでした。

大分では、ゴールデンウィーク明けから人が動き始め、5月の後半には通常の半分まで、6月にはほぼ通常まで戻りました。

そんな6月ですが、売り上げがかなり上がりました。

特に美容部門に関しては、本院では歴代二位、分院では歴代最高記録を大幅に更新しました。

治療の方は売上が安定するまで3カ月かかるので、プラスの影響が出てくるまでは時間がかかります。

今の数字で言えば、新規は増えていますが、治療の方はほぼ横ばいです。

しかし、これは3~5月の低迷があってこその、一時的な売り上げで、ずっと続くわけではないと肝に銘じ、これからも精進していきます。

7月もいい感じ。

8月は休みが多いので、少し落ち着きましたが、前年度と比べると20%ほどアップしていました。

やはり移転はすごい。

ただししっかりリサーチしていい場所に移転しないと意味ないですが。。。。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア