MENU

発毛事業被害者の生の声からわかったやってはいけないやり方

発毛事業被害者の生の声からわかったやってはいけないやり方

メールお問合せ

発毛事業被害者の生の声からわかったやってはいけないやり方

本日のテーマ「 発毛事業被害者の生の声からわかったやってはいけないやり方 」です。

発毛事業でだまされた人たちのこれから分かったやってはいけない発毛事業のうたいよくある文句。

「3か月で満足いかなければ返金します。」
「3カ月契約して満足いかなければ、その時点で辞めて下さい。なので契約しませんか?」
「3か月契約で生えてきますので、その際は継続で本コース契約をして下さい。」

この契約方法・・・・・・

初めはうまくいったとしても長くは、100%と言っていいほどうまくいきません。

理由は・・・・・・

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

また今日も爆弾発言します。

荒れますよ~~~

でも荒れても問題ない。

私は事実を伝えているだけなので・・・・・

ネットの誹謗中傷は、特定して、損害賠償請求もしますのでm(__)m

このことを話して私には全然メリットはないです。

むしろ色々な人から嫌われます。

元々嫌われ者なので、気にしませんが(^^)/

あったことない人から昔からやたらと嫌われます・・・・・・・

あった人からはあまり嫌われませんがm(__)m

では一つ一つ解説します。

よく聞く発毛でヤバイうたい文句!

「3か月で満足いかなければ返金します。ですから契約しませんか?生えなかったら返金しますから!」

実はこのやり方は私もある協会に入ったときにこのやり方でした。
現在はその協会もこのやり方はだめだと別のいい方法でやっています。
協会なのに修正するというのは、素晴らしいです、他の協会は一般的に変更しないですからね。
このやり方は私も経験しましたが、かなりの数返金が出ます。
30~50%は返金になります。というか返金したくなります。返金しないと申し訳ない!となります。

理由は、3か月で患者さんが、「かなり生えてきた!!!!」と感じないからです。
スタッフは少し生えているのはわかるのですが、マイクロスコープで患者さんもほんの少し生えているけど・・・
これだけ?となるからです。
返金ラッシュで5年前からの発毛事業ブーム被害者でこれが一番多いです。

次は、
「3カ月契約して満足いかなければ、その時点で辞めて下さい。なので契約しませんか?」
「3か月契約で生えてきますので、その際は継続で本コース契約をして下さい。」
このうたい文句は・・・・

返金保証が3か月はないので、返金が起きない仕組み。
本コースさらに3~9カ月契約への移行率は、80%以上と言っていますが、実際は30%程度。
泣く泣く70%不満で辞めるということ。
また本コース契約しても生えないとなった場合返金ラッシュ!(薬なしの男性は80%返金になります。女性や一部の男性は生えます。)

さらに突っ込んで話すと、実践で分かったことは、仮に医師からの処方で薬を飲んでも、生えてきた!と実感するのは2カ月目以降。

仮に薬を飲んだとしても、3か月で生えてきだしたら、患者さんはこのまま生えるかも!?となるので、本契約をする必要がないと感じる為、本契約に移行しないということです。

そして、数か月後・・・・せっかく生えた髪の毛がごっそり抜けて・・・・・・

大クレームということです。

また薬を飲まない場合は、3か月で患者さんがドンドン生えてきている!もっと通えば生えるかも!?と思うことは、はっきり言ってありません。

それは、そうです、人間の構造上、3か月で髪の毛がドンドン生えるのは医薬品以外ありませんからね。

これが私が発毛事業被害者から実際に聞いた話です。

私は他がどんなやり方をやっているのかなぜか色々な先生が教えてくれます。

私はそういった周囲の声から、全く違う発毛事業を行っています。
(問い合わせできるだけしないでください。かなり手間が増えるのでm(__)m)

どんなやり方やっているの?は聞かないでくださいね。

うちのやり方を進めるメリットが私にはないので・・・・・・

皆様ご注意を!

PS:発毛患者様から訴訟された例があるようですね。

私は数年前に、リーブ21と同じように訴訟問題が起きるという話(メルマガ)をしましたが、まさにその通りになりましたねm(__)m

また、院の先生たちが集団で、ある発毛協会を集団訴訟をするという話が上がっています。

虚偽の勧誘での立件ができるのか!?

裁判になったらどうなるのか?見ものです

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア