発毛事業の被害者から話を聞いて分かったこと
本日のテーマ「 発毛事業の被害者から話を聞いて分かったこと 」です。
今日は、爆弾発言をします!
発毛業界の親玉が、私を批判することでしょう!
でも私は真実を話します。
しかし、発毛事業を進められて辞めた、被害者の方からは
「よく言った!」と言ってくれるでしょう。
最近発毛事業の被害者から、よく連絡があります。
ある協会は、虚偽での勧誘で裁判になるとかならないとか・・・・
集団訴訟問題にもなっているようです。
おはようございます。
整骨院・整体院・美容整体連動型
一院高収益・社員高還元モデル実践者
「株式会社 怪物」
大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。
現在、治療だけでは生きていけない時代になっていますので、小顔・ダイエット・発毛事業など様々なものに手を出している先生がいらっしゃいますが、私の周りでは発毛事業の被害者が続出しています。
被害というのは少々大げさかもしれませんが、簡単に言えば結果が出ない・生えてこないということです。
色々な発毛の協会や知り合いの先生がお勧めしている商材で、“発毛率9〇%以上”とうたっているものがありますが、その数字の根拠となるものは実はないのですよね・・・・・
この事実はいずれ景品表示法に引っかかってくるでしょう。
また、幹細胞培養液を使うといいと勧められ、実際に使ってみたところやはり生えないといったことも起きています。
幹細胞培養液で生える人は一定数いますが、ホルモンの影響などで抜けるスピードが速い男性にとっては生えないことが多く、確実性はありません。
幹細胞培養液を使っても全員が全員生えるわけではないのです。
90%以上が生えると言っているのに、生えない・・・・・
ちなみに生えない理由は、幹細胞培養液というのは“化粧品”だからです。
この幹細胞培養液を注射などで真皮や皮下組織まで入れるのであればとても効果がありますが、表面から塗るだけでは0.数%しか浸透していかないのです。
(この話をするとこれを扱っている方から叩かれるかもしれませんが、私は真実を伝えているだけです。仮に叩かれたとしても、残念なことに慣れていますし、ネットに書き込んだら、最悪名誉棄損などで損害賠償を請求することもできてしまいますので、覚悟して下さいね(^^)/ 陰口はご自由にどうぞ(^^)/)
話は戻りますが、幹細胞培養液も使っているが、施術もしているから問題ないという方もいらっしゃいますが、髪の毛というのは中々では生えてきません。
場合によっては薬を服用することも必要になってくる場合があります。
またその際、副作用などについてもしっかりと考えなければなりません。
(当院は医師との提携をしているので問題はないです。)
発毛=儲かる!と考えている人が多いですが。。。忘れてはいけない、大事なことは患者さんが満足いくような結果を出すということなのですからね。
発毛事業は、5年程前(第一次ブームは7~8年前)にブームになりましたが、すぐにほとんどの院が辞めてしまいました。
そして、ここ2・3年でまたブームになり、始めた方も多くいますがやはり生えないことが原因でほとんど辞めてしまっています。
今続いているところは、他の店舗や過去の失敗を生かしているのでうまく続いているのかもしれません。
ちなみに、当院はある協会に所属し、そこのやり方をベースにおよそ8割変更し、当院流にアレンジした、独自のやり方をとっています。
当院のやり方は、他のやり方よりも圧倒的に利益率が高く90%程度で、結果も出るような方法(医師提携がかなり大きい!アドバイスもあるので)をとっています。
・・・・・が、だいたい発毛をしている大本の先生は言いますがが、皆さんそういうので、興味のある方だけ聞いていただければ、それでいいです。
私は協会をやっているわけでもなければ、商材を勧めることで利益が上がるようなモデルをとっていませんので、正直いろいろな人に発毛を勧めるメリットはありません。手間が増えるだけで実は進めたくないレベルです!!!!!!
サプリや幹細胞は扱っていますが、当院の自社製品なので、外部向けに販売しないので、利益がほとんどないです。
当院の経費削減の目的で自社制作しているので、外部の方には利益と取らないと決めています。
発毛事業の被害者の皆様、もし本気で始めたくなったら私に声をかけてください。
PS:発毛事業で絶対に危ないやり方。番外編。
「3か月で満足いかなければ返金します。」
「3カ月契約して満足いかなければ、その時点で辞めて下さい。」
「3か月契約で満足いけば継続で本コース契約をして下さい。」
この手法がいいと言っている先生がいますが。。。。。
このやり方絶対だめですよ!理由は後日!