MENU

銀メダリストとラジオ

銀メダリストとラジオ

メールお問合せ

銀メダリストとラジオ

本日のテーマ「銀メダリストとラジオ出演」です。

知り合いの銀メダリストから・・・・・・

徳永君ラジオに出ないか?

断る理由もなくOK・・・・・

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


先日、人生初のラジオの収録に行ってきました。


通常のラジオだとあらかじめ収録をし、編集したものを放送すると思います。

 

 

しかし、その収録は生放送ではありませんでしたが、しゃべったことを何も編集しないで放送するとのことで、言葉を噛んでもそのまま、変な発言をしてしまってもそのままという、かなり危険な収録でした。

私は、そういったことは得意なほうですので、何とか乗り切ることができましたが。


大分にはパラリンピックにも出場して銀メダルと取ったプロの車いすランナーの方がいるのですが、その方と前々から親しくさせていただいていて、今回はその方がやっているラジオに出演させていただきました。

たまたま私に声をかけてくださったようなのですが、大分の田舎というのは横のつながりが強いなと感じました。
つながりだけでラジオ出演までできてしまいましたしね。


このようにラジオに出演できれば、宣伝になりますし、一つのブランディングにもなると思います。
テレビやラジオに出演すること自体難しいように感じるかもしれませんが、田舎であれば正直難しくないと思います。

テレビに出られる方法をいろいろな方に聞くと、無料で出られる方法が結構あります。

私はそういったことにお金をかけて出たことはなく、無料で取材を受けたこともありました。


皆様も、そういったメディアを活用した院のブランディングというものを考えてみてはいかがでしょうか?

ちなみに結構前ですが、これです。

http://doctor-ex.jp/Lc391/56101

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア