MENU

顧問弁護士さんと・・・・・

顧問弁護士さんと・・・・・

メールお問合せ

顧問弁護士さんと・・・・・

本日のテーマ「顧問弁護士さんと・・・・・」です。

子供が夏休みで、最近家に帰ると誰もいないことが続いています。

21時すぐにみんな帰ってきて、遊び疲れている感じです。

私は一人自分で夕食を作るなどしています(^^)/

高校生から一人暮らしをしているので、生活力があるとくながです


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

弁護士さんとうまく提携して、患者さんと弁護士さんと当院の全てにメリットのあるやり方をやっています。

内容は。。。。。。


 

 

先日、当院がお世話になっている顧問弁護士さんと飲む機会がありました。


7・8年顧問していただいていた弁護士さんがいたのですが、4年前に今の顧問弁護士さんに代わり、最近では整骨院との連携をうまくいき始めたので、これを機にということで初めて顧問弁護士さんと飲むことになったのです。


そこでは、やはり仕事だけのコミュニケーションでは深いコミュニケーションができないんだなと改めて感じました。

歴史は夜生まれるといった言葉がありますが、今後のことについてお互いがうまくいくようにたくさんの話をしました。

当院の場合は交通事故の患者さんも来ていますので、そういったことでもいつも以上に深い話ができてとても有意義な時間になりました。


仲間とただ飲んで騒ぐような飲み会ももちろんいいとは思います。
ですが、価値を見出せるような、売り上げに直結するようなそんな飲み会をやってみてはいかがでしょうか?

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア