MENU

日曜日予約取れません。

日曜日予約取れません。

メールお問合せ

日曜日予約取れません。

本日のテーマ「日曜日もう予約が取れなくなりました」です。

9月2日から始めるグループコンサルですが、相当な方が参加したいと言ってきます。

ちょっと待ってください。募集はもう少ししたらです。

ちなみに、グループコンサルに参加した方の6割は、法人化します

個人事業主ではなく、会社になります。

理由は簡単・・・・・

売上・利益が上がる仕組みをそのまま教えるからです。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

日曜日診療を始めて気づいたことをお話ししようと思います。

4月から日曜日診療を始めましたが5月の時点で予約率が100%になっています。

 

 

予約がかなり入るのですが日曜日は少人数でやっていますので、今はいつもより15分早く開けるなどの対応をとっており、7月からは少しスタッフを増やして稼働していきたいと考えています。

なぜなら、今現在日曜日に新規の方が一切入れないという状況になっていますし、人数が少ないのに電話もひっきりなしになるなど、正直現場が回っていないのです。

治療院業界、特に個人でやっているところは、日曜日がお休みのところがほとんどです。

ですが、これが10年もすれば日曜日に開けるのが当たり前になってくると思います。

エステサロンでも日曜日開いているところがほとんどで、どんな業種でも日曜日は開けることになるでしょう。

すでに、美容院では月曜日休みというのがルールのようになっていますしね。

治療院業界も同じような形(平日休み)になっていくんだろうなと感じています。


時代は刻一刻と変わっていきますので、時代に合わせた経営に変化させていくことが重要だと感じた日曜診療でした。


いきなり始めるとかなり苦労することになりますが、時間をかけてしっかり準備すれば問題ないと思いますので、皆様も考えてみてはいかがでしょうか?


PS:日曜日空いている整形外科に行った事があります。
やばいです。。。

それだけで地域一番です。

理由・・・他が空いていないから。簡単な理由でした。

それも日曜日は、バイトの医師がやっているという・・・・

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア