MENU

新人スタッフに脱毛を覚えてもらって早速・・・

新人スタッフに脱毛を覚えてもらって早速・・・

メールお問合せ

新人スタッフに脱毛を覚えてもらって早速・・・

本日のテーマ「新人スタッフに脱毛を覚えてもらって早速・・・」です。

自分の運勢を見たりバイオリズムを自分自身でみたりするのですが

スタートするには来年が最もいいみたいです。

私がほぼ、占い師だということは、仲のいい先生は結構知っています。

セミナーの懇親会で是非聞いて下さいm(__)m

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。



最近、脱毛の施術を新人スタッフ2人に教えています。

もう一人のスタッフは、今年入社して、脱毛の契約が今月中に確実にできるくらいまでになりました。

実は脱毛は機械を当てるだけなのでとても簡単で、必ず結果が出るようなものになっています。

最近の脱毛器の進化は凄い・・・うちの高いからそりゃーそうか・・・

 

 

 

患者さんも整骨院で脱毛をやっているところが少ないからかもしれませんが、気軽に来られるからいいそうです。

やはり、脱毛サロンよりは整骨院での脱毛の方が、ハードルが低く感じるようで、広告費はそれほどかけていないのですが、かなりの集客ができています。

脱毛に来る方はすでに問題意識を持った方が多く、やるという前提で来ていただいているようです。

通った方には本当に喜ばれていますし、スタッフ教育もほとんどいりません。


今、メンズの脱毛サロンなどがどんどん店舗を増やしていますが、実際にやってみると「これは広げるのは難しい事ではない」と感じました。

だってくれば確実に結果が出るので。。。

これを先生方にも体験していただきたいと思っています。

大手は駅周辺のお客様をといった感じになりますが、郊外型の整骨院でやってもかなりの集客が見込めます。

当院では脱毛の仕組みも完成しているので、他の先生方にコンサルティングをしながら導入してもらい、結果を出してもらうといったことも考えています。

結果が出ることはすでに分かっており、地域によっても変わるとは思いますが集客しやすいメニューですので、そういったこともコンサルティングの内容に加えながらより精度の高いものを皆様にお届けできたらと思っています。


普通の治療家にはない様々な情報をこれからも提供し続けますので、皆様楽しみにしていただければと思います。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア