MENU

不妊DVD申し込み来ています

不妊DVD申し込み来ています

メールお問合せ

不妊DVD申し込み来ています

不妊整体のDVDがかなり注目をされています。

ちなみに徳永が実際に患者さん(スタッフ)にカウンセリングをしている様子を、
社員研修用で撮影した生々しいカウンセリングを特典として無料で差し上げます。

契約になる仕組みはここにあることがはっきりとわかるでしょう。

楽しみにしてて下さいね!


もうすぐ締め切りますので!お早めに!


http://doctor-ex.jp/Lc391/14441


不妊整体のDVDを発売してからもさらに進化していまして、膨大な数の資料ができてきました。

現在は、私自身は新規の方には入らず、スタッフに不妊整体を任せていますが、かなりいいところまで来ており、あとは結果を待つのみという状態です。

私の感覚ではありますが、実は当院でダイエットされている患者さんがどんどん妊娠していったという前例があり、実は不妊整体を10年前から始めていたのではと思っています。
(結果的にそうなっていたって感じですm(__)m)


自然と妊娠しやすい体というのは「この施術じゃないとダメ」というのは実はありません。

内臓の温度が上がるような食事指導やそこにアプローチする施術さえすれば、ほとんどの方が妊娠できる体になると考えています。

当院ではスタッフに仮に知識がなかったとしても、当院にある資料をしっかりと読み込んで患者さんに入り、患者さんにもその資料を読み込んでもらえば、お互いに知識が付くような仕組みをとっています。

不妊整体というものは、「人の誕生にかかわる施術」です。

そのため、非常にやりがいがあり、また患者さんにもとても喜ばれます。

「人の誕生にかかわる施術」ということで当初私は「重たいのでは」と感じていましたが、来院される方は健康志向の方が非常に多いです。

中には悩みに悩んでという方もいらっしゃいますが、ほとんどが「妊娠というデリケートな問題なので、薬漬けにされたくない」「人工的な妊娠はしたくない」「生理不順などの問題があったとしても、それに出してもらうような薬もない」といったことで病院に行く前の段階の方も多いです。

体をよくするという部分では「肩が痛い・腰が痛い」という方たちと同じなんだなと思いました。

むしろ私は「肩が痛い・腰が痛い」という方たちの方が早く治してあげないと!という思いがあります。

不妊整体で来られる患者さんには早い段階で妊娠してもらっては困るのです。

なぜかというと、3か月経たないで妊娠してしまうと、体がまだ出来上がっていないので流産してしまう可能性が非常に高いからです。

当院でも実際に何度か経験しましたので、患者さんには3か月は避妊をしてくださいというお話までしています。

しっかりと体づくりをし、健康的な体になった段階での体の反応を見ます。

それを指標に3か月を超えたあたりで、初めて妊娠を促すアプローチをして行きます。

私自身は、不妊整体への責任よりも肩や腰が痛い方への責任の方が重いのではと感じています。
肩腰が悪い人は、一刻も治してあげないと!というものがありますので。


子供ができるというのはある種の奇跡に近いものがありますし、100%できないといけないというわけではないと思っています。(想いは100%ですので、これは誤解のないように!)

病院ですら100%妊娠するということができていないわけですから、不妊整体で100%妊娠するという状態はあり得ないと思っています。現実的には・・・・・

もちろん当院では100%を目指してやっていますが、あまり重く考えすぎても世の中のためにはならないと思って、当院では不妊整体に取り組んでいます。

どういう方法をとれば妊娠率が上がるのか、自然に妊娠・出産まで行けるのかということの研究は常にしていますが、頭の片隅に「100%はあり得ない」ということを置いておいてほしいとも思います。

「肩が痛い・腰が痛い」という方たちが100人来院して、100人全員よくできるという先生はこの世にいません。

ですので、不妊整体の方も「肩が痛い・腰が痛い」という方たちと同じような感性でやってもらったらよいのではと思います。

これから治療院業界もかなり厳しい時代に入り、治療院の件数も増え続け競合もどんどん増えていくでしょう。

その中の差別化という部分で、この不妊整体の導入を検討してみるのはいかがでしょうか?


http://doctor-ex.jp/Lc391/24441

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア