MENU

患者さんが6~9ヶ月で40万円を喜んで払います。

患者さんが6~9ヶ月で40万円を喜んで払います。

メールお問合せ

患者さんが6~9ヶ月で40万円を喜んで払います。

徳永拓真です。
不妊整体について、第3回目のメッセージになります。

お陰様であと29本になりました。

思った以上の反響です!

これがなくなったら販売しませんので、お早めに!


さて・・・

肩や腰の痛みで来院された患者さんに「治療のために半年通ってください」というと、大半の方は「え?」という反応を見せると思いますが、不妊の治療に来られた方に同じく「半年通ってください」というと「え?」という反応を見せる方はほとんどいらっしゃいません。

自然妊娠をするためには患者さんの体質の改善が必要です。

患者さん自身もいろいろなことを試してはいると思いますが、結果が出ないので当院を頼って来られているんだと思います。

体質を改善するには、食生活を改め、体温を上げ、内臓までしっかりと温まっている状態を作らなければなりません。

そのためには1回や2回の治療でどうにかなるはずがない、ということを患者さん自身がしっかりと理解しているから、「半年通ってください」ということに対して嫌な反応を見せることはないのです。
(当院では、約9か月通うことになります、というお話をしています。)

しっかりと妊娠できるような体になるために、体質を改善するお手伝いをするということは、長いスパンで患者さんを診ることができます。

つまり、不妊整体というのは『LTV(顧客生涯価値)』が高いサービスということになります。

ちなみに40万円は超えます。

また、社会貢献度についても非常に高いサービスです。

これからの治療院はニーズの商品だけを扱っていても、厳しくなる一方です。

ウォンツの商品をどれだけ扱えるのか、さらにウォンツの商品を扱えるだけのプレゼンテーション力がどのくらいあるのかということが非常に重要になってきます。

皆様も、ウォンツの商品を扱えるようなプレゼンテーション力を高められる仕組みを作り、それによって売り上げが上がり、さらに社会貢献にもつながるような院づくりを考えていただければと思います。

http://doctor-ex.jp/Lc391/14421

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア