MENU

子宝ファイルって何!?

子宝ファイルって何!?

メールお問合せ

子宝ファイルって何!?

前回に引き続き、不妊整体DVDのお話をさせていただこうと思います。

徳永拓真です。

当院での不妊整体とは、とある施術を取り入れながら、インディバという高周波(ラジオ波)を使う機械で深部過熱を行い、内臓を温め自律神経を調整するという流れでやっています。

施術に関しては上記の流れで行っていますが、それとは別に「子宝ファイル」というものも作成しています。

内容としては、患者さん自身がどんな食生活をするべきなのかや、どんな考え方を持つべきなのかということを解説したもので、そのファイルを患者さんに提供しています。

ファイルをもとに患者さんの食生活が改まったり、性生活が変わってきたことにより、体の冷え性が改善されたという例も実際にありました。

「食」というものは本当に重要で、その「食」をもとにした「体質改善」は非常に大切なことだなと感じます。

どんな治療もそうですが、治療のみで患者さんの体をよくしていくというのは正直難しいと思っています。

やはり、その人の生活習慣や食生活を改めさせ、その人の体質をその人自身で変えていけるような知識を身に着けていただくということが非常に大切です。

「肩が痛い」「腰が痛い」という方は生活が乱れている方がほとんどです。

ですので、生活の乱れを正し、食生活を見直し、体質改善まで提案できる不妊整体というのは非常に重要なことだと私は考えていますので、皆様もそういった視点で不妊整体のことを勉強してみてはいかがでしょうか?

そろそろDVDも発売開始ですので、楽しみにしていてください。

http://doctor-ex.jp/Lc391/14411

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア