MENU

いよいよ発売開始!

いよいよ発売開始!

メールお問合せ

いよいよ発売開始!

早い者勝ちです!

徳永がずっと隠していた「不妊整体DVD」の全貌についてお話させていただこうと思います。

不妊整体は業界でも様々な取り組みをされている方もいらっしゃいますが、多くの問題を抱えていることも事実です。

一般的な話にはなりますが、まず一つ目として鍼灸師や柔道整復師の免許を持っている人以外ができるメニューが少ないというものです。

二つ目が、鍼灸師や柔道整復師の免許を持っていなくても施術できることもあるにはありますが、その施術自体が非常に高度な技術が必要で、誰でもできるようなものではないというものです。

代表的なもので言えば、「内臓反射」などがそれにあたります。

そして三つ目が、プレゼンテーション力がないと難しいというものです。

不妊(子宝)というのは「困っている」という方ではなく「子供が欲しい」という願望を持っている方が多く、分類的にはウォンツの商品になります。

ウォンツの商品にはかなりのプレゼンテーション力が必要になりますが、プレゼンテーション力というものには個人差があります。

よって、いい商品があったとしても、スタッフによってはうまくいったりいかなかったりすることがあるのです。

当院の不妊治療に関しては、かなりの時間を費やしてどのスタッフでもできるような仕組みを作り出しました。

おかげさまで、その仕組みによってかなりの成果も上がっており、不妊治療がかなり将来性のあるものになってきました。

その仕組みというのは、当院の良さがしっかりと患者さんに伝わり、かつ、どのスタッフでも差が出にくいように紙芝居調にしたもので、それに沿ってプレゼンテーションをしていけばよい結果につながるというものです。

詳しくはそちらをご覧いただければと思いますので、皆様楽しみにしていてください。

http://doctor-ex.jp/Lc391/14401

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア