MENU

徳永生のカウンセリング特典であげます。

徳永生のカウンセリング特典であげます。

メールお問合せ

徳永生のカウンセリング特典であげます。

昨日、徳永の実際に行っている。カウンセリング動画を差し上げると言ったら申し込みが一気に増えました。

私は実はカウンセリングは、ダイエットでかなり培ったものなので、かなりカウンセリング力あります(^^)/

これは結構自信あります。

それも今回の不妊整体のDVDの特典で付けているカウンセリングに関しては、紙芝居のように、なっており、

決して私のカウンセリング力で、通ってもらうわけではありません。

商品もいいのもありますし、、、、、

話す紙芝居(患者さんに見せるファイル)がかなりレベルが高いです。
(私はどれ通り話しているだけです。ほぼ)

これだけで、かなり価値があると思います。

特典の方がみんな興味あるのかな・・・・・それでは申し込みお待ちしています。


http://doctor-ex.jp/Lc391/14451


現在、不妊整体のホームページは仮の状態ですが、それでもかなりの問い合わせが来ております。

不妊整体は正直都会では厳しいと思います。

なぜなら、競合がとても多いからです。

インターネットで検索してもらえばわかると思いますが、競合が多いか少ないかによって反応率というものは変わってきます

大分では導入すること自体難しいと感じている方が多いので、不妊整体をやっているところはあまりありません。

先ほど不妊整体のホームページは仮のものだとお話ししましたが、当院のホームページを作ってくださっている方からすると、「よくこのホームページで問い合わせが来ますね」という感じだそうです。

その方曰く「これは開業して10年ほど経ち、ある程度地域の方からの認知があること」「競合が少ないこと」などが合わさって、かなりの反応があるのではということでした。

当院もまだまだ足りないところはありますが、さらによいものにしていきたいと思います。

とにかく今はやるだけやって結果を出す、2018年は2017年に出た芽を育て、大輪の花を咲かせるための準備をすると思って精いっぱいやっていこうと思っています。

その中でかなりのポイントを占めているのが、不妊整体です。

当院では実は、不妊整体は治療スタッフではなく美容スタッフに任せていますが、とてもうまく回っています。
(その内容もDVDの中でお話していますので、そちらをご覧いただければと思います。)

やはり、誰でもできるということが非常に重要だと考えています。

巷にある不妊整体というのは、非常に技術が問われるものが多く、誰にでもできるものではないという問題点があります。
というより、「この施術さえすれば妊娠する」といった技術のことばかりに注目しているDVDが多いように感じますが、私はそれはないと思っています。

むしろ、施術よりもその人の生活習慣を変えてあげることこそが重要だと考えています。

なぜなら、その人の生活習慣や考え方が変われば、24時間365日不妊の施術をしているようなものになると思うからです。

生活習慣指導をしっかりと集中して行い、そこにプラスアルファとして施術を行うことによってより効果が上がると考えています。

ですので、皆様にはこの生活習慣指導をどのようにやっているのか、ということを不妊整体のDVDから得ていただければと思っています。

それでは申し込みもうすぐ終わりますよ~~~


気になる方は是非!

http://doctor-ex.jp/Lc391/24451
 
 
 
 
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア