MENU

癌は、5年生存率60%です。

癌は、5年生存率60%です。

メールお問合せ

癌は、5年生存率60%です。

本日のテーマ「癌で5年後は生きていないかも知れません」です。


不妊整体DVD発売は、12月4日(月)にすることにしました。

今月末の予定でしたが。。。

10日だけ限定で、発売します。

楽しみにしてて下さい。



おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


さて。。。

先日、親友のお見舞いに行ってきましたので、その時のお話をしようと思います。

親友が大腸がんステージ?のBになってしまったという連絡があり、私はかなり落ち込んでいるだろうなと思っていたのですが、意外にポジティブで彼とは様々ないい話ができました。

 

 

その親友と会うときは、会社経営者の私・牧場経営者の彼・高校教師の別の親友と三人で飲むことが多く、その時はあまり仕事の話はしていませんでした。

今回はもちろん奥様もそばにいらっしゃいましたが、2人で1時間程度話すことができました。

その話しぶりは、死を覚悟しているような感じがしましたね。

話の中で彼が何度も「俺がこれで復活したら何でもできそうな気がする」と言うので、私が何がしたいのか聞くと、酪農の業界というのは非常に重労働で早朝から遅くまで仕事をしているそうで、

彼はそれらの自動化を少しずつ進めていて、出産などまだ人の手が必要な部分もありますが、労働時間を減らすべく計画で実行しているそうです。

彼は自動化について借金をしないようにやりくりしていたのですが、「がんが治れば借金なんか怖くない」と言っていて、「自動化できるところはとにかく自動化して、労働時間を減らし、それでも収益が上がるようなシステムを考えているから、がんが治ったらすぐ取り掛かりたい」と話していました。

ただ、やみくもにやりたいことを話しているわけではなく、その背景には死を覚悟しているんだなという事を感じ取ることができました。

とにかく、会いに行ったとき「お前、本当にがんなのか」というぐらい、元気でポジティブでいつもと何ら変わっていませんでした。

リンパ節転移も4つほどあるということでしたが、私は彼が復活するのを心の底から楽しみにしています。
復活したらかなりの大物になることでしょう。

それではまた。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア