MENU

別荘を買いました。

別荘を買いました。

メールお問合せ

別荘を買いました。

本日のテーマ「別荘を買いました」です。

不妊DVDですが、、、

大切なお話があります。

治療している方は皆様一回いくら!という感じでやっていますよね。

ちなみに当院の不妊治療は、月額制です。

一回当たり8500円(45分)の予約枠です。

その秘訣をお伝えします。

月末なので、楽しみにしてて下さい(^◇^)


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

私の妻のお父さん、つまり私の義父なんですが最近別荘を買いました。

義父は現在60歳を超えたぐらいで、30年弱会社を経営しています。

福岡ではシェアNo1の西日本新聞という新聞があるのですが、それの配達などを行う販売店をやっています。

新聞の販売店というと別荘が買えるような、儲かるというイメージはありませんが、会社の規模はかなりのもので実は全国で西日本新聞の販売店の中では一番の売上を上げている会社を経営しています。

 

 

売上的に言いますと10億円以上はある会社で役員報酬もとても高く、現在は息子さんに会社を譲るための準備をしていて仕事は半分ほどしかなく、会長職のような形になっています。

私も経営の話を教えてもらったりしますが、、、

いろいろ経験してきただけあって、かなりアドバイスが的確ですm(__)m


まー色々教えてもらいますが、俗にいうわかり易い金持ちという方ですね。

10年以上前から「お前も別荘を買え」と言われ続けていますが、私は別荘に興味がないのでずっと断り続けていました。

別荘は大分の湯布院にあり、私の家からも20分もあれば着く場所にあります。

先日子供たちを連れてバーベキューなどをしに行ったのですが、これが相当いい場所でエネルギーが充電されるというか心が安らぐ感じがしまして、「この安らぎがほしくてみんな別荘を買うんだな」ということをひしひしと感じました。

だからと言って私が別荘を買うということはないですが。(別荘よりも旅館の方がいいですね・・・)

つい仕事と重ねてしまいますが、例えば本を書いたりとか、仕事で集中したいことがあるときには最高の場所だなと思いましたね。

私は、「海派・山派・川派」で言うと「海派」なのですが、山もいいなと思うようになりました。

義父の別荘ですが何度も遊びに行って鍵をゲットして、バンバン使ってやろうかなと勝手に思っています。

「百聞は一見に如かず」という言葉がありますが、やはり実際に体験することは非常に大切です。

皆様も、何かやるときに否定から入るのではなく、まず体験することから始めてみてはいかがでしょうか?

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア