MENU

企業提携で高単価市場を手にする

企業提携で高単価市場を手にする

メールお問合せ

企業提携で高単価市場を手にする

本日のテーマ「 企業提携で高単価市場を手にする 」です。

まずは雑談から・・・・・

最近は走りすぎてシンスプリントになりかけです。

青春の痛みだ!

昔、悪化して疲労骨折になったっけ・・・・・・・

あのにぶーい痛みもう忘れません。

今はそのかなり手前です。

少し治療して、1~2日休めば回復しますが、

長い距離を走るとまたすぐに悪化!

これの繰り返しだ。。。。。


おはようございます。

美容・トレーニング・治療メニュー連動型

一院高収益・社員高還元モデル2店舗実践者


大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

今回は、企業提携を進めて高単価商品や類似属性の顧客をターゲットにする戦略についてご紹介します。

私の友人のゴルフバーとのコラボレーションを活用したパーソナルトレーニングの顧客獲得方法についてお話しします。

? 企業提携のポイント

? ゴルフバーとのコラボで新規顧客獲得!?

ゴルフバーを経営する友人との提携を通じて、富裕層の顧客を実際に紹介してもらいました。



? 紹介制度の導入!?

パーソナルトレーニングの顧客をゴルフバー経由で紹介してもらい、紹介者(ゴルフバーオーナーの友人)に謝礼を支払う仕組みを整えることで、集客を促進します。



? ゴルフスキル向上に特化したパーソナルトレーニングメニューの開発!?

飛距離やスコアアップを目指すトレーニングプログラムを提供し、ゴルファーが本当に求めるサービスを展開することはゴルファーには求められていることです。



? 30人に1人の確率で新規顧客を獲得!?

この提携モデルでは、約30人のゴルフバー利用者のうち1人がパーソナルトレーニングの顧客になる可能性があると試算されています。



? 「こういうふうなコラボレーションだったりとか提携というのをやっていくのはいいんじゃないかなというふうに思います。」

企業提携を進めることで、効率よく高単価商品を提供し、同じ属性の顧客層を取り込むことができます。

? ぜひ、戦略的なコラボレーションを活用して新たな市場を開拓してみてください!?

それでは、また次回のメルマガでお会いしましょう!??

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア