MENU

美容道場好評でした。

美容道場好評でした。

メールお問合せ

美容道場好評でした。

本日のテーマ「美容道場が危険領域まで行きました。」です。

おはようございます。

最近、息子と特訓というなのランニングをしているのですが。。。

本格的過ぎて、息子が3回に一回はきつすぎて泣きます|д?)

でも、泣いても本人が最後までやるというので、お構いなしやっています。

近所の人からは虐待!?と思われるほどスパルタ教育の・・・


整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

美容道場の参加者から喜びの声がえげつないです。


正直セミナーの満足度が高いです。


それなりの金額をしますが、正直1日で回収できる領域です。


セミナーもそうですが、うちのスタッフが創りこんだ資料がすごいことになっています。

 

 

うちの美容は、美容にもかかわらず患者様から紹介を貰えます。


ちなみに今月紹介キャンペーンをやっているのですが、患者様の紹介で、

既に約10名の枠が埋まっています。


美容は、紹介がもらえないと言われています。


そんなことはありません。


試行錯誤した結果、患者様が紹介してもらえるほどのプログラムを作りました。


さらに整骨院はこれから経営が厳しくなります。


保険が正直終わります。

10年経ったら交通事故も車の性能アップで、起きなくなります。



それを見据えて今のうちに何かの柱を確立しないといけません。


治療だけで、経営を成り立たせるのは正直厳しいです。

もし治療だけで成り立たせるのは、整体院化し、本物の技術提供をすることです。

さらにそれだけでなく、整体でも本格整体で、オリンピック選手が困ったときに通う程の治療メニューを作らんければ、

厳しくなるでしょう。


本物しか残らない!

そんな時代がもう目の前です。


保険依存の高齢者が通う整骨院はもう終わりました。


美容しか生きる道がない訳ではありませんが、これからは器用な経営が必要になってきます。


当院は、たまたま美容が良いスタッフに恵まれてうまくいっています。

これは正直たまたまで、いずれうまくいかなくなると思います。

試行錯誤して、現在も改善改善で、恐らく5年は大丈夫なモデルができているでしょう。

常に進化して、常に五年未来のモデルを作り続けないといけないと思います。


まさに先日5年先の経営の基盤になる一つである美容道場で全てを話したのですが、半年前から深化し過ぎています。


再受講の方も多かったのですが、半年でここまで変わるのかと思う程進化していました。



数名の方から、情報を知りたいとの問い合わせをいただきましたが、セミナーに来ていない人には、教えられません|д?)


だって教えるだけで、一日かかりますから・・・・


そこで近々美容道場第一期の動画を販売しようと考えています。

ちなみに先日行った第二期の動画は最新すぎるのでお渡しできません。


セミナー受講者のことを考慮してのお話です。


ちなみに第一期だから古いのかというと。。。。。

誰もが古いとは思わないレベルです。

資料だけでも恐らく数百万円の価値のあるものだと思います。

それでは皆様公開まで楽しみにしてて下さい。

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア