MENU

満員になって定員を超えましたm(__)m

満員になって定員を超えましたm(__)m

メールお問合せ

満員になって定員を超えましたm(__)m

満員ですが。。。定員も超え・・・会場変更しようか検討中・・・

 

このメールで申し込みが来たら会場変えようかな・・・・・・・

 

本日のテーマ「こんな人は来るな!」です。

最近自分の髭を脱毛しているのですが。。。。。

私の髭は5本だけになりました。


もう生えないみたいです|д゚)

うちの脱毛器本当にすごいなと実感している


整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

美容道場ですが、少し席増やそうかなと思っています。

満席になり再受講もいるので・・・


このメールで申し込みがあれば増やそうと思います。

 

 

実は、美容道場に来てほしくない人がいます。

それは、自分は美容に興味はないが、儲ける為だけにやりたいという人です。

私は、美容が好きです。

ダイエットも脱毛も自分でするほど好きです。


かりに奥さんがいて奥さんが美容をやっていて大好きなら問題ないかもしれませんが。


基本的に経営者自身が、美容に興味がないなら来ない方がいいです。


儲けようと思ってやるもんではありません。

正直儲けようと想ってやっても初めはいいかもしれませんが長くは続きません。


それはそうですよ・・・・・・

人はお金の為だけに仕事できませんので・・・・


私は、男性スタッフの中ではダントツで美意識は高いです。


ちなみに女性スタッフよりも高いと言っても過言ではないかもしれません。


わたしの奥さんよりも美意識は確実に高いし、奥さんからはゲイだと言われます(^◇^)


それくらい情熱があるから頑張れますし、どんな困難も乗り越えようと思います。

治療家としての情熱を同じくらいの情熱を持っています。


現在美容のお陰で、柔整師は平均毎月30万円以上の給料を渡せています。


来年スタッフの給料もベースアップできるので、その計画で現在動いています。

給料を上げるのは簡単ですが、経営を考えながら慎重にやっていかないといけませんので、一年間給料のupは避けています。


女性スタッフに関しても、入社して一年超えた給料はうちの会社よりも高い会社はそうありません。


美容の責任者の子は、準社員なのですが、朝8:30~17:00まで仕事で、

26~27万円給料があります。別に年間二回少ないですがボーナスもあります。


旦那さんよりも給料が高いので、子供二人をうちの会社の扶養に入れています。

扶養手当も会社として出していますし、交通費も出していますし、時間がいて手当もきっちり出しています。


正直給料は、業界で一番高いと思います。

一応打倒公務員を至っていますので。。。


あとは有給もしっかり消化していますので、みんな毎月有給を消化しています。


福利厚生は、正直業界1かも知れません。

でもまだ公務員にはかないません。


まだ少しでもスタッフの労働時間を削りたいともいます。

最高の会社で日本で一番ホワイトな会社にしてやろうと思っています。


こんな事が実現したのは、実は美容をやっているからです。


そこにいるスタッフが頑張ってくれているからです。


そんな最強の会社にしたいという想いから求人もお陰様で殺到します。

一人採用するのに最低50人は応募が来ます。

人を選んでいい人だけ採用できます。


だからみんな生き生きしています。


子供を産んでも戻ってきたいと言ってくれるスタッフもいます。


まだまだですけど。今の時点ではかなりいいものができつつあると思います。

でもまだやることがたくさんあります。

社員に、患者様に還元する事をまだまだしないといけません。

これは永遠に追求しないといけません。


そんな想いに共感できる方だけに美容道場を受講してほしいと想います。

是非お申し込みください。

http://specific-ex.jp/L2160/c391/62311

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア