MENU

働き方改革を進めていますか? ?

働き方改革を進めていますか? ?

メールお問合せ

働き方改革を進めていますか? ?

本日のテーマ「 働き方改革を進めていますか? ② 」です。

まずは雑談から・・・・・

4月は息子の大会三昧!

それに便乗して、私も大会に出ています。

息子とのガチンコ勝負・・・・・

800mは勝てましたが、息子は本調子ではなかった。

多分、調子が良ければ負けてます。

いつも少し負けます。。。。。悔しいやらうれしいやら・・・・・

親子ともに負けず嫌い!負けなないぞ~~~

陸上話ばかりすみません。お付き合いください。自己満足です(^_-)



おはようございます。

美容・トレーニング・治療メニュー連動型

一院高収益・社員高還元モデル2店舗実践者


大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

前回は「子の看護休暇」についてのお話をしましたが、今回は働いている方の健康面をサポートしようということで、健康診断や歯周検診(歯科検診)を導入した際のお話です。


私の場合は知人の中に歯医者さんがいますので、その方にお願いして歯周検診をやってもらっています。
もちろん、歯周だけでなく歯科検診もかねて行っています。

 

 

スタッフ一人当たり、2000~3000円の負担で、みんなの口の健康をサポートできます。

助成金もしっかり出ます(^^)/

是非、調べてみてください!「歯周病検診 助成金」で出てきます!


これからマスクを外して接客をするということが増えてくると思います。


マスクを外した時、歯がきれいでなかったり、口臭がひどいという状況だと、お店の清潔感への評価が下がってしまいます。


また、現在マスクを外すかもしれないということで、ホワイトニングをする方も増えているそうです。


接客にかかわる仕事であれば、体の健康はもちろんのこと歯の健康も大切なことだと思いますので、助成金を活用し歯周検診の実施を検討されてみてはいかがでしょうか?

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア