MENU

これから危険な衰退していくメニュー 第1弾

これから危険な衰退していくメニュー 第1弾

メールお問合せ

これから危険な衰退していくメニュー 第1弾

本日のテーマ「 これから危険な衰退していくメニュー 第1弾 」です。

まずは雑談から・・・・・

正月太りを解消しようとほぼ毎日走っている。

でも結局は運動で痩せるのは難しいですね。

運動だけで痩せてみようかなとかなり走りまくったけど、ほとんど痩せませんでした。

しかし、食事をコントロールしたらあっさりと体重が落ちます。

水曜日と土曜日は、かなりハードな練習をするので、その前後はパフォーマンスアップと疲労回復の為に、少し多めに食べますが、それ以外は修行僧のような食事をしています。

昼ごはんはコンビニおでんが主食の私です。


おはようございます。

美容・トレーニング・治療メニュー連動型

一院高収益・社員高還元モデル2店舗実践者


大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

度々、メルマガでもお伝えしているかと思いますが、消えていくメニュー、特化するとまずいメニューというものがいくつかあります


まず一つは、不妊整体です。(1メニューならありですが。過度の期待は厳禁)

 

 

菅総理の時に不妊治療が保険適用になりました。


これにより、高額だった不妊治療が安く受けられるようになってきました。


不妊の治療をすると思ったときに、まず思い浮かべるのは病院ですから、治療費が安くなった以上治療院が選ばれることは少ないでしょう。


また、脱毛サロンも厳しくなってきています。


現在、大手が総出で脱毛の集客をかなり費用をかけて行っていて、また医療脱毛も伸びてきています。


1治療院では、そういったところに勝つことはできません。


病院が力を発揮する分野で、それが安価でできるようになってしまうと勝ち目がないのです。


他にもまだありますので、次回以降紹介していきます。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア