MENU

悪いがあなた分院展開性格的に向いていないよ

悪いがあなた分院展開性格的に向いていないよ

メールお問合せ

悪いがあなた分院展開性格的に向いていないよ

本日のテーマ「分院展開は性格的に向いている方とそうでない方がいます。」です。

 

ちなみにこちら・・・・

 

分院展開を5店舗以上考えている方には向いていないグループコンサルです。

 

一名だけ参加できます。

 

問い合わせ無料です。

http://specific-ex.jp/L2160/c391/12261

 

こんにちは。

最近、暴飲暴食をあえてしたら一カ月で2キロ太りました。

3日で痩せられます。

僕直ぐ痩せるタイプで、便利です(^◇^)

太るのが大変で、あと筋肉もつかないです|д゚)

そんな・・・・

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

分院展開が向いている人とそうでない人の性格を公開します。

 

 

 

音声はこちら→http://specific-ex.jp/L2160/c391/72261

 


最近、また整骨院の分院展開が加速しています。
それを停めるかのように次の4月から法改正で、管理柔整師に縛りが出来る??!!

なんて噂が・・・


なったらなったで仕方がないことですが。

そうなれば分院のスピードがおそくなるのではないかな。

まあ、遅かれ早かれ広がってしまう訳で、一時的に抑えても
また分院展開が広がる時は広がります。

うちは全くと言っていいほど、影響はありません。


また保険の改定で、1部位も2部位も3部位も同じ金額になると言われていますが・・
それはそれでいいですしね(^^)

うちはほぼ保険を脱却している状況ですので、整体院と化していますので心配はありません。


先日久々に分院展開を進めている方とお話をしました。

そこで感じたのは、まあ、そうやっていくところと
ひとつの院の価値を深める事に特化しているところ

考え方がだいぶ違いますね。

分院展開を進めている方は、
・システマチック
・自動が素晴らしい


と感じました。

僕もシステマチックは好きですがそこに+α人間味が欲しいんです。

システマチックに人間味がないわけではありませんよ(^^)

僕はその部分に興味があるのです。

先日まで、マニュアルも作っていたのですがちょっと一回ナシ!!!としました。

スタッフがそこだけしか出来なくなったからです。

やはりうちの教育方針で大切なのは自立することなのです。

自分自身で動くことです。

しかし分院展開をやっているところは、自分自身で動くこと
自分で考える事が悪とされていくのですね。
違う事をされると困るんですよね。

うちは3院で最大を考えています
また打倒公務員!!でやっています。

福利厚生面を公務員と同じようにやっていこうとしています。

これ結構本気です。


そこを実現するために、僕の想いや方針としては
分院展開は合わないのです。

教育というところで
会社の方針、社長の考えと合うものにしないといけません。

結構、分院展開を考えているところがありますが
本人の考えがあっていなかったり、周りに流されたり、芯が感じられなかったり・・・etc

そう感じるところが非常に多く感じています。

僕が最近話した方は、非常に優秀な方で分院展開を考えている方です。
しかし、ぼくから見ると実はその方

分院展開に向いていないのですね。


僕はその方は、このメルマガを読んでいない方ですので(笑)
はっきりと言います。

間違いなく向いていないので、僕はコケると思います。


こけた後に新しい道へいくのではないかなあ。


その方は一院で最大収益をあげることが僕が見る限り得意な方だと思います。

人間味がありますので。

またゴリゴリの治療家気質なので・・・

自分の得意分野・好きなこと・周りから応援されること
そこに利益が生まれるもの

これが地域の
ためになりますよね。

僕はそう思いますよ。


あなたの性格
向いているものいないもの。

胸に手をあてて考えて見ましょう。

問いかけましょう。

僕も大失敗をしました。そしてわかりましたよ(^^)/

失敗は大切ですね!!

何かわかったら、僕にも教えて下さいね!(^^)!

 

 

10月23日の告知です。

分院展開を5店舗以上考えている方には向いていないグループコンサルです。

 

一名だけ参加できます。

10名限定のグループコンサルです。

 

問い合わせ無料です。

無料問い合わせはこちら!

http://oita-biyou-blog.com/wp/team-building/

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア