MENU

施術単価を上げながら、物販が自動で動く仕組み

施術単価を上げながら、物販が自動で動く仕組み

メールお問合せ

施術単価を上げながら、物販が自動で動く仕組み

本日のテーマ「 施術単価を上げながら、物販が自動で動く仕組み 」です。

まずは雑談から・・・・・

最近陸上の話ばかりで、みんな興味がないんだろうな・・・・・

と思いながら皆様の目はガン無視で、話しています。

今日も(^^)/

最近体重も順調に落ち、5/1で、78キロ近くあった体重が、現在64~5キロ程度・・・・


体が軽いので、相当走れます。

ライバルのうちの長男とも張り合って走れるくらいになりました(^-^)

たまに練習で大人げなく勝つのが気持ちいです!

身体は初老!心は中2!その名も、40歳徳永!



おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

当店では新規の方が来て契約になればお渡ししているプレゼントがあるのですが・・・・

それは半円で長さ45センチの枕(ストレッチポールのようなもの)をプレゼントしています。

その半円のポールを縦や横におき背骨の湾曲の異常の矯正をしたり、大胸筋伸ばしに使ったり、ストレッチなどに、使ってもらうためにプレゼントしています。

当店ではしていませんが、新規の方に、この商品Aとこの商品Bとこの商品Cを買うようにと進めて、金額を提示するというような・・・・

 

 

治療のクロージングに加えて物販のクロージングする、


俗にいう・・・ダブルクロージング、トリプルクロージングをし、契約率も下がりキャンセル率も上がるというおすすめをしないやり方している方が結構多かったりします。

案の定、そのお店の契約率は6割程度で、非常に悪い結果でしたが・・・・・

当店でやっているプレゼント作戦をやってみると・・・・・

実質物販もうまくいき、単価も契約率も上げることができるのです

少し話はそれますが、一つのプレゼント作戦のポイントは、今の契約金額(回数券や月額金額)でプレゼントするのではなく、単価を上げて、プレゼントをして、自然に物販が流れるようにするというのがよいでしょう。

非常に有効なやりかたです。

サプリメントなどの消耗品に関しては再購入があります。

物価高でもありますので、今が値上げのチャンスではあります!

是非単価をあげて単価アップのプレゼント作戦をやってみてください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア