MENU

契約率を上げる一つの重要なこと

契約率を上げる一つの重要なこと

メールお問合せ

契約率を上げる一つの重要なこと

本日のテーマ「 契約率を上げる一つの重要なこと 」です。

まずは雑談から・・・・・

うちの経理は自由な働き方。

なんとタイムカードがありません。

朝何時に来てもいい、何時に帰ってもいい。

仕事だけしっかりしてくれたらいつでもOKって感じです!(^^)!

でも夜に緊急で仕事をするときもあれば、日曜日にちょっと出てくることもあります。

多分時給計算したら下手したら2000円くらい言っているかもな。。。。。

しっかし仕事ができる。。。。。。

私もあの仕事ができる感じになりたい・・・・・

ポンコツ社長40おやじ・・・・・


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

新規の方のカウンセリングシートを記入してもらった後、そのシートをじっくりと見ますね。そして聞くことをメモします。そしてここで重要なことがあります。

「どうしてこの方はうちを選んでくれたのだろう?」

ということをカウンセラーが自分自身に質問をすることです。

ちょーアナログですが、非常に効果的です。

 

 

 

そうすることでお客様に自然と興味がわいてくるのです。

どういう経路なのか?

インターネットだったら、どんな検索方法でたどり着いたのだろう

そして、数ある中からなぜうちを選んだのだろうか?

さらに
夜の食事がひどいから改善したいなあ。
過去のダイエットの失敗とはどんなことなのだろう。
その失敗で、この方にコンプレックスが生まれどんな気持ちを抱いてしまったのだろう。

などなど興味がわいてきます。

ヒトとの1対1の出会いとはものすごい確率なんだなあ、ということに気づくことにもなるでしょう。

たまたまこの時代に生まれ、たまたまここで過ごし、女性であり、この場所で出会う
というこの
たまたま、ということに縁を感じることができます。

興味を持ちます。

いとおしい気持ちになりそうすることで劇的にカウンセリングがうまくなります。

ぜひこれをカウンセリングに入る前に行う。

想いと興味、縁を感じる。
これをやることで契約率があげることができます。

うちのスタッフはこれをすることで9割契約率がアップしました。
ぜひ皆様も!!

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア