MENU

痩せなかったら減給してくださいという提案がスタッフから来ました。

痩せなかったら減給してくださいという提案がスタッフから来ました。

メールお問合せ

痩せなかったら減給してくださいという提案がスタッフから来ました。

本日のテーマ「 痩せなかったら減給してくださいという提案がスタッフから来ました。 」です。

まずは雑談から・・・・・
最近のスポーツウオッチはすごい・・・・

心拍や運動強度や体温・気温・ストレスレベル。・・・・


全部出ます。


数字大好きの私にとって夢のような時計です。

でもお金はできるだけ使いたくなので、

定価6万円の時計をメルカリ中古1万2000円で買って様子を見ています。

時計はすぐなくす傾向にある私ですが、今回時計は嫌いだけど、数字が好きだから長持ちしそう・・・・・


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

あるスタッフが本気で痩せなければと思い、女性一人男性一人がそれぞれガチでダイエットに取り組んでいます。


今回は、ただ痩せるだけではなくトレーニングを取り入れながらという方法をとっています。


もちろん、トレーニングの負荷も大切ですが、それよりもたんぱく質や糖質の量など、栄養バランスを考えながら、ダイエットをしていくとより効果的だと感じました。

 

 

 

 

私としては、元々ダイエットを決意した男性スタッフがMAXが100kgいかないぐらいでしたので、70kg前半になればひとまず成功かなと考えています。


やはり、自分で試した結果痩せられたということになれば、お客様への提案もスムーズに行えるようになると思いますので、ぜひ成功していただきトレーニングやダイエットの素晴らしさを心からお客様に伝えられる人になってほしいと思います。


ひと月で10kg痩せていますので、この後どうなるのか非常に楽しみです。

男性は筋肉があるので痩せるのは簡単ですね。。。。。


女性も、まずがぼろぼろの筋肉痛から始まり、数日動けないなどもあり・・・・・

やはり男性と女性は運動系ではスタートが違いますね。

女性もこれから3か月でどれくらい体脂肪が減るか・・・・・

楽しみです!

女性スタッフ全員トレーナーAYA計画実行中!

まーあのレベルはちょっとやりすぎですが。。。。。。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア