MENU

人体実験で走れるプロレスラーになった!?

人体実験で走れるプロレスラーになった!?

メールお問合せ

人体実験で走れるプロレスラーになった!?

本日のテーマ「 人体実験で走れるプロレスラーになった!? 」です。


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

それが今世の中のいつの間にかそのやり方がスタンダードになっているのですが、、、
そこで整体、ダイエット、トレーニング、発毛、脱毛など整骨院とは一見関係のないことをいろいろ入れています。

うちの商品は人生が変わる商品しか扱わないということです。

人生を変えるのがうちの会社であり施術というのは手段であるということです。

その中で障害になることがあります。(私を含めてよくある話です。)

それはあたらいいことを始めるときに
スタッフの反対
妻の反対(うちは仕事の話をしないので、知らないので相談すらしませんが・・・)
周りの人々の反対です。
必ず100%起こります。


ではこの障害をどうやって乗り越えるのか、
みんなの同意を得て行うことが不可能だということなのです。

人それぞれの解釈や考え方というのは非常に異なるということです

なのでみんなの意見を聞いてやっていくというのはありえないことです。
じゃあどうするのか。

うちではチームを作っています。

興味がない人はそのチームにはいらなければいい、
やりたい人だけでやるというやり方で行いました。

その結果非常にいい結果になりました。やる気のある人、結果の出せる人だけで行うのです。

関わりたくない人は、勝手にどうぞという感じですね。

しかしある時、そのかかわりのない人立ちが、ちょっとやってみたい・・・・・

という風に変化をしました。

そうなるとそのメニューに対しての肯定派が徐々に増えてきます。

否定している人は、肯定派が増えることによって否定していることが悪いのでは、と思うのですね。

こうやってメニューの追加を徐々に進めていったわけです。

ちなみに新しいメニューは初期に関して、かなり少数派がいいと思います。

それ以外は関わらないというスタンスが理想ですね!

あいつら勝手にやっているわ~~~

というような感じで・・・・・ぜひみんなでやるではなく、やりたい人だけでやる!!
を実践してみて下さい。

ちなみに、私は、何か新しいメニューをするときは最低でも2年は調査をします。その際にもスタッフに「こんなのが面白そうなんだけど・・・」とやるやらない別にして、話すようにしています。
そして2年間言い続けると自然とチームが集まる感じです。

一番ダメなのは、「もうこれやると決めたからやりたい人!」と事後報告することです。
100%誰もチームに入ってくれませんのでご注意を(^^)/




詳しくは編集後記で・・・

 

 

非常に中身が過去数番目にいい感じですが、金幾両だけで言うと高校生の時よりもいい体になっています。

高校生の時はもっとスマートで中・長距離をしていたのでそんなに筋肉がつくようなトレーニングはしていませんでしたが、
体脂肪率を8%くらいにもっていくとさらに当時よりもいい体になれると思います。

パーソナルトレーニングをやって思ったことは
うちの理念にもある
「人生」という言葉、単語が入っているのですが
人生が変わるメニューでなければ扱わない
すべてのメニューに対してです。

痩身も発毛も脱毛も整体もダイエットもトレーニングも人生が変わ

表面的なリラクゼーション、人生が変わらない商品と僕は思っているので人生が変わる商品をどんどんつくっていけたらと思っています。

私も血圧が高い家系で130くらいに2年前からなっていました。
今後どんどん上がる可能性も考えランニングなどもやっています。

40代突入しますので経営とおなじように体のメンテナンスを早めにやっていこうと思っています。

ぜひ皆様も自分の実験のためにも新しいことをやってみることをお勧めします。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア