MENU

トレーニング元年!これがうちの20220年!

トレーニング元年!これがうちの20220年!

メールお問合せ

トレーニング元年!これがうちの20220年!

本日のテーマ「 トレーニング元年!これがうちの20220年! 」です。 まずは雑談から・・・・・ 長男が、1分30秒で、二重とびを140回飛んだそうで、身体能力の高さを感じます。 また、この前未来のアスリートを発掘するという小学校六年生を対象にしたものがあったにエントリーしたのですが、筋力系以外は一人飛びぬけた結果だったようで、おそらく合格して、何かスカウト!?みたいなのをされそうです。 徳永家は、頭は悪いが身体能力が高いようです。 才能を伸ばす!これが子供にも仕事にも生かしています。 おはようございます。 整骨院・整体院・美容整体連動型 一院高収益・社員高還元モデル実践者 「株式会社 怪物」   大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。 いよいよ、新しい年を迎えうちもいろいろと新しい取り組みをしています。 皆さまは何か計画を立てているでしょうか? 年が明けてから日数が経っていますが、何か取り掛かっていることはあるでしょうか? 当店は、院内を改装し、トレーニングのメニューを稼働させるため、少しずつ広告をかけ、集客を始めています。 おかげさまである程度の人数が集まり、少しですが契約を結ぶこともできました。 でも課題が山積みです。はじめはもっとこうしたほうがいいとか、広告をこうしたほうがいいとか、カルテをこうしたほうがいいとか、初回のカウンセリングは大幅修正だとか、料金表示をこうしたほうがわかりやすいとか・・・・とにかくいっぱいです。 これからは、整体・美容・トレーニングという三本の柱を軸に、試行錯誤を繰り返し、またスタッフとも会議を重ねながら、全員でよりよいものを作っていこうと思います。 皆さまも、自分が理想とする院を作るため、今年こそ(というより毎年ですが・・・)いろいろなことにチャレンジしてみましょう! そして、皆さん一緒に成長していきましょう!
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア