MENU

幹部の評価を聞くいい制度

幹部の評価を聞くいい制度

メールお問合せ

幹部の評価を聞くいい制度

本日のテーマ「 幹部の評価を聞くいい制度 」です。

まずは雑談から・・・・・

自宅で一人掛けのソファーを妻が買いました。

リクライニングの4万円位の中古です。

あれは人間をダメすると小学校6年生の長男が言っていました。

そして長男の椅子になりました。

人間をダメに椅子に自ら飛び込む・・・・・素晴らしい勇気です。

毎日無言の椅子の取り合いが行われている我が家です。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

先日、時短要請が出る前の話ですが、幹部抜き飲み会を行いました

幹部抜き飲み会では、開催前に幹部の評価や社長に直接聞いてみたいことなど、事前にアンケートを取ります。

アンケートの内容について飲み会前に回答を行い、その後飲み会を開催することでさらにいろいろ深めていこうという趣旨のものです。

今回はコロナ禍ということもあり、感染対策をしっかりと行ったうえで、テイクアウトを用いお店の中で行いました。

やはり、仕事以外での交流はとても重要ですね。

今回の飲み会では、その人の人間性や、プライベートでの考え方、意外な一面などを見ることができ、また一つ絆が深められたかなと感じています。

今のご時世では難しい部分もあるとは思いますが、皆さんのお店でも“新人さんだけ”や“アルバイトさんだけ”など、特に入社して1年未満の方と交流する機会を作ってみてはいかがでしょうか?

上司の評価を聞くこともできますし、会社の評価を確認したりなど、情報収集もできますので、お勧めですよ。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア