MENU

末期癌の宣告を受けました。

末期癌の宣告を受けました。

メールお問合せ

末期癌の宣告を受けました。

本日のテーマ「 末期癌の宣告を受けました。 」です。

突然ですが、私のいとこが余命宣告を受けました。

全身にがんが転移しているそうで、余命半年だそうです。

いとこはまだ32歳・・・

それなのに来年は生きられないかもしれない、と言われているのです。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

この仕事をしていると、周りでがんになった、余命宣告を受けたなど、健康状態が悪い報告を受けることが多いように感じます。

柔道整復師やエステの経営者などは基本的に医療否定派が多く、病院嫌いの方が多いと私は思います。

嫌いだから行きたくないという方が多いのはないでしょうか?

先日も、あのお店なくなったな。と思っていたら、実は経営者が亡くなっていたということがありました。

そんなことにならないよう、皆さんも病院や健康診断にはきちっと行くようにしましょう。

標準プラスいくらか出して、年に一回は体の隅々までチェックしてもらいましょう。

私自身も、全身チェックしてもらっています。

脳の血管や臓器関係まで全て調べてもらっていて、一番気になるのはピロリ菌がいるかもしれないという点です。

まだ、結果はいたのですが、完璧に除菌できたかはまた一か月後に再検査でわかるようです。

お客様のため、家族のため、自分のためにもしっかりと健康に気を使って、投資をしていきましょう。

今回は少し悲しい内容でしたが、大切なことですのでお話させていただきました。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア