末期癌の宣告を受けました。
本日のテーマ「 末期癌の宣告を受けました。 」です。
突然ですが、私のいとこが余命宣告を受けました。
全身にがんが転移しているそうで、余命半年だそうです。
いとこはまだ32歳・・・
それなのに来年は生きられないかもしれない、と言われているのです。
おはようございます。
整骨院・整体院・美容整体連動型
一院高収益・社員高還元モデル実践者
「株式会社 怪物」
大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。
この仕事をしていると、周りでがんになった、余命宣告を受けたなど、健康状態が悪い報告を受けることが多いように感じます。
柔道整復師やエステの経営者などは基本的に医療否定派が多く、病院嫌いの方が多いと私は思います。
嫌いだから行きたくないという方が多いのはないでしょうか?
先日も、あのお店なくなったな。と思っていたら、実は経営者が亡くなっていたということがありました。
そんなことにならないよう、皆さんも病院や健康診断にはきちっと行くようにしましょう。
標準プラスいくらか出して、年に一回は体の隅々までチェックしてもらいましょう。
私自身も、全身チェックしてもらっています。
脳の血管や臓器関係まで全て調べてもらっていて、一番気になるのはピロリ菌がいるかもしれないという点です。
まだ、結果はいたのですが、完璧に除菌できたかはまた一か月後に再検査でわかるようです。
お客様のため、家族のため、自分のためにもしっかりと健康に気を使って、投資をしていきましょう。
今回は少し悲しい内容でしたが、大切なことですのでお話させていただきました。