MENU

エステ業界でほとんどうまくいっていない痩身メニュー

エステ業界でほとんどうまくいっていない痩身メニュー

メールお問合せ

エステ業界でほとんどうまくいっていない痩身メニュー

本日のテーマ「 エステ業界でほとんどうまくいっていない痩身メニュー 」です。

まずは雑談から・・・・・

最近ダイエットのメニューについての問い合わせが多いです。

うちは12年やって全国で自称一番利益率も高く、結果の出る仕組みがあるからですかね?

とくなが美容整体院の公式サイトをぜひご覧ください。

年間300名以上がダイエットに成功するお店です。

参考にしてみて下さい!

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

エステ業界ではほとんどお店で痩身メニューを取り扱っていますが、うまくいっているところは多くありません。

なぜなら、施術で痩せさせようとするからです。

ボディラインを変えるということは、医学的に言えば水分の移動なのです。

実際に体重が落ちているわけではありませんから、きれいに整ったとしても10秒もジャンプしていれば元に戻ってしまいます。

ボディメイクを手技で行うには限界があるのに、ほとんどのお店は手技だけで行っているのです。

痩身メニューというのは商品的に問題があって伸びづらいというのが現状です。

実際に単価の高い痩身メニューを扱っている人も、商品に自信を持っている人は少なく、本当にこの商品でいいのかと思っている方もたくさんいらっしゃいます。

商品的に問題がある痩身メニューでなぜ成功している人がいるのでしょう。

答えは、手技以外の部分に結果を出すポイントがあると気付いたからです。

お客様は結果を重視します。

せっかく、お客様が来てくださっているのであれば、しっかりと結果を出すためにも手技以外の部分にこだわってみてください。

手技以外の部分というのは、正直食事指導しかないですが・・・

この食事指導を行わず、手技だけで痩せさせようとしている人が、痩身メニューで苦戦しているのです。

痩身メニューを成功させるためにも、メルマガの読者の皆様は手技以外の部分にしっかりとこだわりぬいた商品を作ってみてはいかがでしょうか?

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア