MENU

6月30日まで30日無料キャンぺーン

6月30日まで30日無料キャンぺーン

メールお問合せ

6月30日まで30日無料キャンぺーン

今まで初月から毎月1000円だった私が運営している秘密のFacebookクラブが。。。。。
明日まで入会の方限定で!
30日間無料で参加できることにしました!
現在100名以上の治療家が参加しているのですが、
治療院経営の色々な事を情報配信しています。
また現在治療院は普通の治療だけでは経営が成り立たない時代。
そんな時代に合わせた、
1,美容メニューについて
2,月額制の正しい導入方法
3,求人のいろは
4,まだあまり手を付けていない新しい集客方法
5,契約率向上
6,リピート率向上
7,スタッフ教育
などなどいろいろな話をしています。
また入会いただいた方はいつでも質問してくれたら即答えます。
(私の個人的な意見になりますが・・・)
私は、様々な情報収集をして治療院経営の最先端を追及研究しています。
私にも大切なスタッフや家族そして理念もあります。
ですからいつも真剣に経営をしています。
失敗ばかりですが。。。。。
ちなみにうまく行った方法だけでなく、失敗談も含めて色々とお話させていただいています。
30日間無料は正直、30日だけ入って情報を盗みに盗んで、即退会する方が多いでしょうから、やりことを躊躇していました。
でも明日まで入会の方だけに特別に30日間無料でやってみようと思い、やることを決断しました。
これも失敗に終わるかもしれませんが、多くの仲間が集まることでより洗礼された情報が集まると思っていますので思い切ってやってみます!
ちなみに明日超えたらいつこのキャンペーンをやるかわかりません。
多分もうしません。
この機会に是非!
クラブの詳細はこちら!30日無料は6月30日まで!
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア