MENU

骨盤メニューについてのお話

骨盤メニューについてのお話

メールお問合せ

骨盤メニューについてのお話

本日のテーマ「 骨盤メニューについてのお話 」です。

まずは雑談から・・・・・

従兄弟の結婚式が大阪であるそうです・・・・

感染爆発しているので、どうしようかなって迷っているところです

オンラインでつないでもらう方向で行こうかな。。。。


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

今、骨盤に関連するメニュー作りにかなりの力を注いでいます。

産後の骨盤矯正を柱にダイエットにつなげる方もいれば、腰痛の治療につながる方もいるような状況です。


骨盤というキーワードは非常に検索数が上がってきていて、メニュー名に骨盤と入れるだけで相当な数の方が来院されると実感しています。


ひとえに骨盤矯正と言っても、純粋な骨盤矯正もあれば、産後の骨盤矯正もありますし、ダイエット目的での骨盤矯正や腰痛治療のため・ボディラインをきれいにするため、本当に様々な目的があるのです。


それぞれに対応した結果が出るやり方をできれば、その地域で選ばれるお店になる事ができるでしょう。


皆さまのお店でも、きちんと結果が出せる骨盤メニューを作っていくことをお勧めします。

数年前に大手は、「OO骨盤整体院」なども行っていたのも、骨盤は単価が高く、独占しやすいからですよね。

でも、お客様が求めている骨盤のイメージは、ダイエットという場合が多く、多くの整体院はそれをかなえられていません。

つまりダイエットメニューをそこにかませることで、顧客もお店もともに喜ぶメニューとなるのです。
ダイエットメニューは、13年やっていますので、未経験から今導入している方でも業績を上げるノウハウはありますので、いつでも質問してくださいね(^^)/

是非検討ください。

 

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア