MENU

県外から再び研修に来てくれました

県外から再び研修に来てくれました

メールお問合せ

県外から再び研修に来てくれました

こんにちは。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

外部からの研修生が最近多く来ています。
美容のスタッフを研修して、現在のメニューを新しくしよう、
モデルチェンジをしようと

うちの美容をそっくりそのままパクリ(笑)
情報収集のための研修にきていただいています。

2泊3日という日程で
3日間、うちでみっちり教えるという感じですね。

以前もお伝えした通り
毎回、研修生が来るたびに
うちのマニュアルの足りない部分が見えてきます。
うちの会社は、かなりアナログの強い会社でして

コミュニケーション研修、質問研修、人間関係向上の研修を毎週しており
アナログの強さが特徴だと思います。

 

 

音声はコチラ

http://doctor-ex.jp/Lc391/71541

他の院の方は
そういった研修をしているところが多くはないと思うので
そこがついていけない、という場合が多く

ではそのためには何が必要か、

というと、
やはりコミュニケーションの研修がなくても、しっかりと売り上げの上がる

患者さんに喜ばれる

そんなメニューを来た方達に提供しなければなりません。

ということは、今まで僕たちがやってきたことが役にたたない??
ということになってきます。

正確に言うと、役に立ちにくい、とう表現かもしれませんね。

だったら、これだったら出来る!!ということで色々なファイルをまた新しく作り
外部の方が来ることで、そういったものが出来上がりました。


このファイルを使って順を追って説明すれば患者さんに良さが伝わるもの

そういった他の院のマニュアル作りをやっております。
それをやることによるメリットというのが

うちの新人社員の研修でそれが活かせるのですね!(^^)!
他の院の方の研修をしっかりとやりながら

その副作用でうちの社員教育が強化されていく

うちの苦手分野のシステム化
がより強化されていく

非常にいい機会だなあと思っております!(^^)!


また、最近はオファーが非常に多く
参加表明をいただいております(^^♪

美容にたくさんの興味を持っていただいています!!

今度、そんな「美容の道場」ということで
3月1日にセミナーを公開します!

募集を正式に開始します。
是非この機会に

うちの美容のしっかりと売り上げのあがる月額制のモデルを見て下さいね。


契約率は90%をなんと超えております!!

うちの新人スタッフで1度も契約を落としていないというものがいます!
本当に、契約をしない方が珍しい・・・
契約をしなかったら

『なんで??』というようなことが起きます(^^♪

患者さんが半年以上通い
喜んでいただけるものを導入し
しっかりとダイエットとして実績も上がっている


こういった“ホンモノ”を見ていただきたいと思っています。

3月1日正式発表しますので
是非この機会をお見逃しなく!!!!

限定10名くらいというかなり絞った感じで行おうと思っております。
楽しみにしていてくださいね!(^^)!

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア