MENU

経営にも冬季トレーニングがいる

経営にも冬季トレーニングがいる

メールお問合せ

経営にも冬季トレーニングがいる

本日のテーマ「 経営にも冬季トレーニングがいる 」です。

最近やっとトレーニングと筋肉痛のラインが分かってきました。

直ぐに筋肉痛になるので、抑えながらやっています。

本当に追い込むとぶっちり行きそうなので気を付けます!

じじい徳永です。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

子どもと一緒に冬季トレーニングをしています。

1月からしているのですが、息子たちにだいぶ体力がついてきました。
私はネズミの体力くらいよわよわです・・・・

何をしているかというと・・・・・

長男は、長距離が得意です。

二男は長距離が一切ダメで、短距離やパワー系がいいです。

三男は謎です。

長女は、まだ数か月なので全くまだしていません。

男三人をトレーニングしていて感じたことは、
冬季トレーニングは、自分の苦手分野をトレーニングする時期だと感じました。

長所伸展よりも、短所改善です。

冬季トレーニングと経営と学校の成績も一緒だと感じています。

成績がいい人は、長所を伸ばす事よりも
短所をいかに伸ばすかを考えて生きているのか。
やはり苦手をいかに克服するのかが非常に大切だと感じています。

サーキットトレーニングをしたり走り込みをしたり様々な事をしているのですが
同じサーキットトレーニングをしたとしても次男のほうができるんです。

しかし長距離になると長男の方が圧倒的に走れるのです。
ですので2人の練習メニューを変えようかなと思っております。

私が今後治療にトレーニングを入れるという意味で今は息子たちで実験中です。

常に経営を考えながら家族とも接している自分を感じました。


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア