MENU

治療は、自費が上がったが、保険と自賠が激減。美容は・・・・・

治療は、自費が上がったが、保険と自賠が激減。美容は・・・・・

メールお問合せ

治療は、自費が上がったが、保険と自賠が激減。美容は・・・・・

10月6日、カリスマ治療院経営者養成塾(グループコンサル)を実施します。

お盆明けに募集を開始しますので、楽しみにしてて下さい!

盆明け募集開始します!

本日のテーマ「治療は、自費が上がったが、保険と自賠が激減。美容は・・・・・」です。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

最近はネットの誹謗中傷の犯人を裁判を起こし

特定し、損害賠償請求をしまくっている・・・・

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

7月末に決算を迎えました。

改めて数字を見直し、この数年間の流れを確認してきました。

治療部門では実費の売上はとてもあがっていましたが、交通事故に関しては売り上げが年々半減と言っていいほど激減していました。

実費は上がっていますが、治療全体としてみると約10%ほど売り上げが下がっています。

一方で美容部門では、前年比170%アップとかなり売り上げが伸びています。

さらに今年は発毛も稼働させる予定で、新たなメニューも考えていますので、来年は相当な売り上げを見込んでいます。

治療部門に関してはどうしても売り上げが上がりにくい状態ですので、引き続き実費での売上を伸ばし、月額制もしっかりと売り上げがたつような状態に持っていき、以前のような状態に持っていければと考えています。

皆様も、新しいメニューを作ったり、発毛などの美容のメニューを扱うなど、単価の高いメニューで売上を上げる方法について、考えてみてはいかがでしょうか?


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア