MENU

11月17日シークレットセミナー

11月17日シークレットセミナー

メールお問合せ

11月17日シークレットセミナー

11月17日 大阪で、出来るだけ多くの人に来てほしくないセミナーを開催します。

なぜかと言うと・・・・・

   

交通事故集客の裏情報をある方たちに完全公開してもらうからです。

   

ちなみにこんな方々です。

一人は、整骨院や患者さんを担当する損保会社の方

要するに損保会社の人身担当者に秘密厳守という条件で裏情報を公開してもらいます。

   

人身の担当者は、大きな組織にサラリーマンです。

もし、講師をしているのがばれると、クビになったり左遷されたり、処分されたりします。

   

大きな組織なので、副業も禁止ですし、仕事以外でそのような講師をやっていると問題があります。

会社にばれると大問題です。

しかし、名前を伏せて、名刺交換はしない。保険会社名も言わない。

 

若干変装する??(笑)

等の条件でセミナーで話してもらう事になりました。

かなりシークレットな内容を話します。

     

ちなみに先日話したのですが、担当者は、個人的に紹介している整骨院が存在するという事実・・・・・

   

損保会社の人身担当者皆様は、「個人的な紹介はできない」といいますよね?

   

しかし事実は、それとは違うのです。そんな人が多いので、困っていますし、信頼もしていない整骨院に紹介はできません。

   

実績もないですし、信頼関係も出来ていないのに紹介はできないのは現状ですし、事実クレームになったら一番困るのは担当者です。

   

しかし実際には紹介先があります。

その紹介先はちなみに各担当者一地域一つのみで、担当者の中には紹介先を持っていない人もいるようです。

   

紹介するとクレームになるからしないというスタンスの方です。

   

紹介と言っても、「あそこ評判はいいですよ」と言ってもらうだけです。

   

整骨院にとっては十分紹介ですよね。

   

今回セミナーに参加された先生は、その紹介院に選ばれる方法を知ることが出来ます。

   

先生はいかがでしょうか?

 

そんな方法知りたくありませんか?

   

あと二人目は、代理店の営業マンの方も来てもらいます。

ちなみにこの代理店さんもお客さんが体が悪いと言ったら紹介する好意にしている整骨院さんがあるようです。

   

先生はそんな紹介院になれていますか?

 

その整骨院に選ばれたいと思いませんか?

さらにさらに今回懇親会には、特別ゲストをお呼びしています。

   

交通事故専門の後遺障害申請のプロ!

   

患者様の後遺症診断をむち打ちでも約90%申請を通し、患者様に慰謝料を上乗せするプロに来てもらいます。

ちなみに弁護士さんではありません。

   

患者様で明らかに、後遺症なのに、後遺症診断が取れなくて、泣き寝入りしている人は正直多いです。

   

それを確実なものにするプロが懇親会のみ参加します。

患者さんの満足度を高めるそんなお話になると思います。

   

そんな方を整骨院から紹介するとその患者さんは先生に感謝しますし、地域で話題にもやりやすいでしょう。

   

熱い裏情報を知れる勉強会に先生は参加したくありませんか?

 

またの機会にしようというのは、もうなしにしてほしいと今回は思っています。

   

なぜなら、私はこのセミナーをもう二度としたくないと思っているからです。

   

私がずっと隠し続けてきたノウハウを、人身担当者と代理店の営業マンと後遺症のプロが全部話すからです。

   

この情報は正直流出させたくないのです。

   

だから、今回は15名限定で金額は29800円(懇親会費込)といたします。 (VIP席は、49800円(懇親会費込)*VIPは、徳永や講師の方と直接懇親会で質問をうけたり公開コンサルをしたりします。)

   

ちなみに軽い気持ちで友人は誘わないで下さい。

   

紹介は、本当にこの人には知ってほしいという人だけにお願いします。

   

どこから情報が漏れるかわかりませんので・・・・・・

     

それでは、参加お待ちしています。

11月17日大阪の勉強会に参加されたい方はこちら!

http://ws.formzu.net/fgen/S80782610/

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア